【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぽんちゃん近況
ss124.jpg

どうもー!ぽんちゃんです!
ついこないだまでキャベツ太郎ばっかり動かしていましたが
最近はぽんちゃんを動かしてひたっすら茎を刈っています!
マンドラゴラをテレポ&スティ!!
30分で150本は軽い!!
妹に矢りんご借りてDEX上げてスティ率UPで効率UP!
うはうは!!


…といってもこの作業があんまりにも不毛なきもちになってくるので
久しぶりにルティエ前にサスカッチ狩りにいきました。
ルティエ前はくま帽のためのパンダ帽を出すためにたまーに気晴らしをかねていくところです。
まぁほんとに出るなんて思ってないのでほんとに気晴らしですね。
無詠唱TB1でマーリンを潰すのと、サスカッチ接近→FW→FB一撃の流れがサクッとしてて楽しいのです。

ss125.jpg

えええええええええええ

ss126.jpg

ちょwwwwwww何あっさり出てんのwwwwwww
今日ルティエ前来てまだ数匹しか狩ってないよ…!!!ひぎゃああ!!
というわけでパンダ帽をゲットするという目標をクリアしたのはいいのですが、逆に目標をクリアしてしまったばっかりに(´・ω・`)ショボン
あー今後もうルティエ前に来る必要がなくなってしまった…シュン
目標を消化すると逆に寂しくなるもんですな…(´`)
帰りはベベたんのFDで凍結あぼーんでバイナラですた。まる。
【2006/06/06 01:31】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うおりゃあああ
ss119.jpg

うおおおおおおおおおお85キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おしさしぶりですどうもキャベツ太郎です!!
コンロンに引きこもり頭装備っつったら狩場装備のゴグルしかつけてなかった程です。
ヤッター ヤッターー

というわけで!!

ss120.jpg

ドガーーン
フハハハフハフハハハハ
馴染む 実に馴染むぞおおおおおお
最高にハイ!ってやつだアーーッジョジョオーッ
ついに狂気P飲めましたヽ(=゚w゚)ノ
ワーイ ワーイ 速いぞー

狂気の記念にケミで妹のプリとイズ5へペア狩り行きました。

ss121.jpg

なにこの編隊行動

ss122.jpg

うわーーデビアスキタ━━━(゚Д゚)━━━━!
時間沸きボスなんでどんくらいの強さなのかと思ったら
                              よわっ…
噂には聞いていましたが弱いですなwww
こないだのパッチで経験地が9kぐらいなったらしいのでウマですが。
あとストラウフにも会ったんですがこれまたビックリするほど弱…w
思わずショックエモだすぐらい見た目より弱かったな~

妹曰く以前より敵の数が増えているらしく。
半漁が2匹とおまけに剣魚がくる状況はザラでした…
こりゃソロはきっついな(´∀`;)
でもイズ5は初めてだったのでたのしかたです。まる。
【2006/05/20 18:33】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
|ω^)
ss111.jpg

どうもキャベツ太郎です!
ブログさぼっててすいません…ゲフ!
SSを見てわかるとおり今はココモビーチで漁業生業に専念…してませんはい(^ω^)
とりあえずおいらは元気にチミミちゃんと色んな狩場にいったり頭装備作ったりしてます!
最近はケミでもコンロンでソロれるようになりました(´∀`)

ss117.jpg

そんでジョブカンストしました!FLEE200超えました!!
やたーー*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*ーーい
火力も、ちと心元ないですがとりあえずAGIを90にしたいです…。
そんで後はSTRに振るかな?
後カシオペイアがとうとう80歳になりました!
レベルUPのSS取り逃がし…ちょぼん(´・ω・`)

ss116.jpg

そんでGの皆さんとドラキュラ狩りにいきました!
ボス狩りなんて初めてだよしかもケミでだなんてええひいい
一回死にましたが青PPで役に立てたよーな感じだったのでよかったです。すごいなぁボス狩り。


後はちょっとしたネタ画像。

ss114.jpg

蜘蛛の巣にィーッ

ss112.jpg

彼が死んだその場から美しい花が。

ss113.jpg

双子オンラインキタコレ。

ss115.jpg

眼鏡多すぎ多すぎ!!!


---------------以下チラシの裏

ちょ ちょ ちょっと待てって
なんで火海東なくなってんの
どのキャラの手持ちも倉庫もカート見てもないよ
ちょっとおおおおおおおもしかして間違えて売ったかスタック!!!??!!?
ひでええええええええ!!!。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。

-------------------------以上
【2006/05/06 02:07】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
メンズノンノンノ
ss105.jpg

線路の下の崖に落ちました。
キャベツ太郎です!!!!



先日の宣言にしたがい、とりあえずヘッドホン→耳当て作ってみました!
材料で唯一やわ毛200個がめんどくさいかな~と思ってたら
Aさんが倉庫から即200個くれました
うはwwwwwアリガタスwwwwww

ss106.jpg ss107.jpg

ヒゲ+耳当て… うん、期待通りきめぇ☆d(*ゝω・*)(…)
どんな可愛い装備もキモカワイイにしてしまうヒゲがおいらは大好きです。(笑)
鋼鉄の足りない分のためにアイン1にちょっといたけど、すんごい簡単にできたなー(笑)

ss108.jpg

てなわけで完成品をAさんに貸してみました(´∀`)
アラヤダ!可愛いじゃないの(おいらの装備はどうかと思うが)

そしたら着せ替えに火がついて…

ss109.jpg

こうだったのが

ss110.jpg

こうなりました。
うはwwwww超違和感wwwwww
あとうさ耳つけたり耳当てだったり探偵+ミニグラス+パイプの超知的コンボだったりでキャッキャ(∩´∀`∩)キャッキャしてました。テラタノシスww

つか、ラッコ帽にしっぽがついてることを知ってすごぶる欲しくなりました。゚+.。゚+.(*'ω'*)。゚+.。゚+.
あー、タヌキ帽もう一個作ろうかな(笑)
【2006/04/26 00:40】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ヽ(゚∀゚)ノ
ss103.jpg

オドルナライマノウチ
どうもキャベツ太郎です!

ss104.jpg

うおおおおおおおおおお
パンダカートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カワイスカワイス!!
とりあえずしばらくは収集品で作れる頭装備でもつくろうかなーと思いますwキャッキャ
(´ω`).。oO(でも今一番欲しいのは姿勢矯正帽…)
微妙に高額であんまり見かけない装備がいいのです。笑
【2006/04/23 18:30】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
