【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エチャシタヨ
kao-kyabe.gifどうもキャベツ太郎です。

昨晩GMのAさん、Zさん、Tさんとメッセでお話した後、
絵チャをやりました!
絵チャはときどきやるのですが、ROの知り合いとやるのは初めてだったので、
新鮮で楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

r11.gif

その時描いたAさん。ザカザカっと描いたので汚くて申し訳ナス…
このポーズ中の人のキャラと違いますが(笑)基本カッチョいいイメージだぜ!

r10.gif

チミミちゃんにメロるそのギャップも素敵だぜ!
【2006/03/25 19:54】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ホム実装まで@13日
ホム実装がわかったことにより
非常に夢がひろがりんぐです。
img042.gif
夢が ひ ろ が り ん ぐ !!!!
。゚+.。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ。゚+.。゚+.
おいらは鳥が欲しいです…!!丸っこさがかばいい!!
ステはATKとFLEEがホム中一番高いらしいので、鳥ちゃんとガスガス一緒に殴りたいです…!!!フオオオ!!
名前何にしようかなぁ!!今までのペットみたいに「~ちゃん」がいいなぁ!!動物に「~ちゃん」って可愛いよね(*´ω`*)フオオオオオオーーーーー
+6インソムニアックゴーグルつけてヒゲはずして描いたらお前誰だよなキャベツ太郎です。

というか、ファーマシーでエンブリオを1つ作るのに材料費が85kかかり、
かつ一番最初のコールホムンクルスでエンブリオから作成するホムがランダムらしいので、鳥ちゃんが出てくるまで一体何百k…いや何Mかかるかひっじょーに心配です。
今3M持ってるけど足りるかなぁ…;;;
あとホムのAIはプレイヤー自身が書かなきゃならないとか。
基本のAIソースは公式で配布されるらしいけど、ゼリーと鳥がアクティブに設定されてるらしいので、横殴り全開になってたらどうしようかと…(´Д`;)
まぁそのへんも含め ホムの夢がひろがりんぐです。
。゚+.。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ。゚+.。゚+.
続きを読む
【2006/02/28 15:40】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ラウドボイスって
ラウドボイスって
結局のところどうなんでしょうか


img0411.gif
こうかなぁ





img041.gif

ここでポイントとなるのは特定のものに対して言っているわけではないということ。


商人ちゃんの武器ソドメのつもりだったけどなんも見ずにテキトーにかいたらよくわかんないものに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/24 14:35】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
お久しぶりです
r07.gif

お久しぶりですぽんちゃんです!
正月をすぎなんちゅうかまったくここの更新のことを考えてなくて
久々に更新するネタ(絵)を描いたというのにしばらくパソ禁をくらっていたわけです。なむなむ(´人`)

というわけであさしん♂ですが
近頃リアルのほうで女の子ばかし描いていたので
久々に男がかきてぇなぁと思って描いたらギャアア筋肉描くの面白REEEEEEE!!!!ε≡ф(゚∀。*)と描きながらばりばりテンションあがりまくった一枚です。真夜中に一人で。(…)

女の子のやわらかい体のラインを描くのも好きですが
男の筋肉を描くのもすごい面白いです。
っていうか人体を描くのがすごい好きなんですお。
動きのあるポーズとか描くの大好物です。
なのであさしん♂はわりと体にぴったりしたコスチュームだしとんでもアクロバティックなポーズとかさせれるので、男体が描きたいと思ったときはよくチョイスします。
少々包帯がマンドクサいですが!!!(^ω^;)腰の布はバランス悪かったので剥いじゃりました!
ひとつ思ったんだが さすぺんだーらしきものって 一本に繋がってないよなぁ…

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  きにしたらまけだぜ 嬢ちゃん

色塗ろうと思ったんですが妹のおかげでタブレットのペンが行方不明なので。リュスティてめーはおれをおこらせた。
つーかこのブログ♂キャラ絵ばっかじゃねーか!
女の子も描こう。

536.png

ここに一応戌年っぽい画像おいときますね。
あけましておめでとうございます。(超遅)
【2006/01/18 16:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
そしてさらには
dot.png

こういうことだぁあーッ!!!
以前の絵をドット化!!
予想以上に太郎ちゃんでかかった…
しかしそれはそれで。みたいな。あったけぇ~。みたいな。
腐女子作のようになるんですけど一体どうすれば(´Д`)
【2005/12/14 22:58】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
