【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
無題
合否かえってきました
落ちました
点数がまだ合格ラインに近ければ後期も頑張ろうと思ったんですが、@2週間でおぎなえる点差じゃない。
倍率23倍とかありえないぜ。
残念だが本命校だったがここで脱落だ。
滑り止めで受けた大学行きます。
得意のポジティブシンキンで行きたかった大学じゃなくても絵の勉強は出来るさと考えます。
ののたんごめんね応援してくれたのに。

まぁ最近はというと
ゴリゴリゴリゴリとドットを打っております
ドット大好き
ROのドットはすごいが、サンタポやアインのクマはひどすぎる。

EDGE1.png
というわけで今日打った承太郎でも置いときます
【2006/02/15 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
消しゴムはんこ3
手持ちのキャラは全部やっちゃったんで

img0.gif

妹のプリを彫りました。
正面画にしたらデッサン崩れたけど見慣れろ。


妹に手渡しであげたらダンクシュートで返品されました。
ヒドス!!!(^ω^;)
【2006/01/20 15:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
消しゴムはんこ2
img021.gif
消しはん第2弾。カシオペイヤ。仮初の恋がなにがなにやら('▽`;)
顔はうまくいったかな?


調子に乗ってもう1個
img020.gif
キャベツ太郎。
苦労した割りに…うーん
耳や髪は気に入ってるけど顔がイマイチ。
パーツが多いんだよなぁ
でもってきゃべの目が消しはんにしにくい仕様になってるし('A`;)
完成度はぽんちゃんが一番高いなぁ。


人様のキャラも自分のキャラも、例え同じグラフィックであったとしても顔のイメージって変わりますよね~
ぽんちゃんは黒目大きくて顔が幼い
きゃべはまつげとか長くて美形なのに付けひげとかふざけた格好ばっかしてるから台無しになっている
カシオはいい人っぽい印象を受けるが地味な顔
っていうイメージで描きます

うわーなんか自キャラ設定なんて打ってる自分が痛い(´д`)
【2006/01/19 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
消しゴムはんこ
img.gif

さる方の真似をして消しゴムはんこを彫ってみました
ぽんちゃんスタンプ!
2作目だけど意外と出来るもんですな
消しゴムの幅が足りなくてたぬ帽の毛が入りきらなくてギリギリですが…苦しげになった。
消しゴムはんこってあんまりやってる人多くないイメージだったけどF2ブログのスレッドテーマになるぐらいメジャーだったんですなぁ…!
【2005/12/28 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
戦闘アルケミについての演説
戦闘アルケミストという職について 演説者・キャベツ太郎


kya-1.gif
ケミはいい。ケミは実に素晴らしい。
いいかね 例えば、だ
もし君がハンターや騎士を始めたとしよう
そして金がなく装備が整えられず火力がなかったとしよう 
いや金があって装備が揃っていてもこの際関係ない
その場合、君は他者がそう言わずとも過去や現在に見る他のハンターや騎士と己のキャラを比べ、強さこそ全てのその世界で心のどこかで劣等感を感じてしまうことだろう。
kya-6.gif
しかしケミだとどうだろう?己のケミがどんなに弱かろうが、「ケミは最弱」という通論がすでに出来ているので
「だってケミだもんなぁ」の一言で納得出来てしまう。
そして、己のケミがどんなに微妙ダメージを叩き出そうが、そもそもケミが戦ってるところを見ることがほとんどないので
「ケミだとこんなもんなんだろうなぁ」で片付けられる。
君は前者と後者の違いが分かるだろうか?
kya-3.gif
そう!後者だと他人と比較するというわずらわしいところより解放され心にゆとりが生まれるのだ
そう!ゆとり!ゆとりが生まれることにより何者にも縛られることがなくなり純粋にラグナロクオンラインを楽しむことが出来るようになるのだ
君が何も知らないノービスだった頃のように!
kya-4.gif
君が初心者だったことのことを思い出してみて欲しい 
効率?そんな言葉あっただろうか
ただただ世界の美しさ 狩りの楽しさに夢中だったに違いない
ケミはそんな純粋だった頃の気持ちを思い出させてくれるのだ

誰だろう「商人→BSの流れは常識」と決め付けてしまったのは!
確かにケミは他の職と比べると弱い!ARもOTも出来ない!しかしそれでも私はケミに転職するように勧めるだろう!
今こそ私はこの常識を叩き潰し、世の商人が少しでも多くケミに転職することを祈らんばかりである!!
なぜなら私は アルケミストという職が好きだからである!!
kya-5.gif

以上で、演説を終わります
ご清聴有難うございました



絵を挿入すること読みやすくするテスト。
気持ち的に半分ネタ半分マジなのでつっこみ不可。
いやでも結構マジでこう思ってますよ うふ('v`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/18 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
