スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふげ
どうも、キャベツ太郎です。
休止が濃厚になってまいりました。リアルで他にやること多すぎ。
今後は1DAYになるでしょう。
とりあえずはハイカートにしたいです。

忍者とガンスリが来ましたね。まぁ全く興味ないですが。
ていうかテコンガンスリ忍者居ね
失礼。本音が出ました
そんなことより新頭装備が来るようですね。
バニー耳は黒いうさ耳があったら絶対可愛いとずっと思っていたのでキターー!!と思いました。
あとドレスハット。可愛い。贅沢を言えば黒が良かった。
ウォルヤファ帽なんかデジャヴを感じるんだけどなんでだろ。
サテライトはいかにも妹が好きそうだと思った。
今回は普通に可愛いのが多いのでウッヒョーと思ってたけどまた公式RMTのかよ。
普通にクエストで取れる頭装備よこせ。

そんなわけで実装からだいぶ遅れて妹とフィゲルに観光にいきました。

ss156.jpg

変な顔の牛に興奮

ss155.jpg

レースそっちのけでSAKAGE
興奮度合いが二人の発言から伺えます

ss154.jpg

宿屋にて。換気扇?
田舎町の癖にプロより発展しております。

ss161.jpg

これは手厳しいwwwwwwwww

ss157.jpg

ここでも死んでるーーーー!!!!

どうやら病気で死にそうなのに薬を買いに行った息子が遊んでて帰ってこないので一言言ってきてくれと。

ss158.jpg

うるせーバーカ!!!

ss160.jpg

死ぬ気ねぇ!!!

ss160.jpg

見えねーよ!!!
どう思考をめぐらせたらプレイヤーたちのお陰だという結論に達するのだろう。
なんか途中で普通につまったのでクエスト放棄しました。

ss162.jpg

いい感じの噴水。オッサンはともかく池がキレイ

ss163.jpg

いいねー可愛いね。いい結婚式になりそう。
でもここで式挙げれない…だめだこりゃああ


せっかく課金したのでいつものSD5でバサポ3本分狩りしました。
OK簡潔に

ss164.jpg

( ゚д゚)

ss165.jpg

マタデターーーーー

ss166.jpg

やっぱ矢箱のようです。
スポンサーサイト
【2006/10/28 03:27】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボンバボンボンボンバボン | ホーム | オルバン・オルバン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/78-e42ccc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
