スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今週のびっくりどっきりメカ
ss144.jpg

こんにちは。ぽんちゃんです。
ドドドドドド久しぶりです。へへへ。
パソコンが潰れて、グラボが高性能のパソコンに変えたので、ヨーグルティングしたりしてました。
色んなとこまで表示されてウッヒョーです。
くま帽子もゲトーです。足も椅子に埋まります。


ss143.jpg

そんなこんなでGにも戻りました。
たまり場でGMが♀ケミの女装をしてたりとこのGも相変わらずですネ
そこで腐った魚をいただきました。
今まで手に入れたこともなかったので、せっかくなので青い魚を作ることにしました。


ss141.jpg

マオ洞窟でWIZでスティール&JT→テレポートで腐った鱗を集めまくります。
ついでに蛙もJTでふっとばしてたら気づいたら2%入ってました。
ちょwwwwww89なのにwwwwwwすげぇwwww
(画像は全く関係ございません)

ss146.jpg

そして材料をそろえ、モロクの頭装備クエのキャラの元へゴー!
さぁさっさと作ってプリーズ!!




……

おかしい
何回やってもクエストが進みません。おかしい
絶対アイテムはそろっているのに。おかしい
バグったのかと不安になったおいらは妹にメッセで呼びかけ代わりにクエストをやってくれるようお願いします


ちなみに青い魚のレシピ
腐った鱗 300
べとべとする液体 100
魚の尻尾 1
腐った魚 1
おさしみ 50


~ここからチャットログでお楽しみください~


お肉食べ たい子 さんがログインしました。
キャベツ太郎 : おとすから
キャベツ太郎 : これだよなぁ・・・?
お肉食べ たい子 : 確認します
お肉食べ たい子 : うん、たりてるね
キャベツ太郎 : だよなぁ

(肉、NPCに話しかける。間)

お肉食べ たい子 : つく れない
キャベツ太郎 : なんでじゃあああああああああ

(おいら、理不尽なバグに見舞われたと思いかなり混乱)

お肉食べ たい子 : まった。もう一度確認
お肉食べ たい子 : えーと
お肉食べ たい子 : 腐った魚*1 腐った鱗*300 おさしみ*50 魚の尻尾*1 べとべとする液体*10
お肉食べ たい子 : 100




お肉食べ たい子 : あっ
お肉食べ たい子 : 分かりました
キャベツ太郎 : え
お肉食べ たい子 : なぜ作れないか
キャベツ太郎 : なんだ

(妹、アイテムを落とす)


ss145.jpg


お肉食べ たい子 : これはおすしです

キャベツ太郎 : キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


お肉食べ たい子 : バカ発見バカ発見
キャベツ太郎 : これは おすしです
キャベツ太郎 : びーーーーーーーーーーー
お肉食べ たい子 : これが おさしみです
お肉食べ たい子 : それは おすしです
キャベツ太郎 : びーーーーーーーーーーー
お肉食べ たい子 : バカだこいつ
お肉食べ たい子 : こいつバカだ
キャベツ太郎 : るーーーTT
お肉食べ たい子 : なんてるーーーーなことを・・
お肉食べ たい子 : しかし僕も気付かなかった・・

(゚∀。)

いや…ちょ…おまッ…なんだこの…ネタとしておいしすぎだg…
うわあああああああああああああああああああ




ss142.jpg

…はい。
結局出来ましたよアマツ行ってきて…へへへ
ぐったりと頭に乗るさまがおいらの心の中を表すようです。
寿司は狩りの時に美味しくいただきました。バーカ実は狩りのために買って来たんだよ寿司は!!!
あれ…なんだこの寿司、酢が効きすぎじゃねぇか…涙がでてくらぁ…
うん、皆はクエやるときはしっかりアイテムチェックしようね!!
スポンサーサイト
【2006/09/14 17:23】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オルバン・オルバン | ホーム | かえうた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/76-768d83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
