【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
姉者vs妹者 記憶バトルpart3
こんばんは姉のぽんちゃんです
こんばんは、妹のリュスティです
すでに一回途中でフリーズしたよチクショオアアーー
ハハハハ ハハハハ。 まぁ、頑張って書き直しまSHOW
殺す
    それはともかく身内の中で大好評、記憶バトルもとうとう3回目、今回は拡大版でお送りいたします
ぐだぐだ更新せずにいたら、3回分のネタが溜まって1回の拡大版になったんですけどね。
シーッ!!シーッ!!おだまりんしゃい!! 
ヒーヒハハ。 というわけで今回はアユタヤ~タナトス・アビスという、
    時代の最先端をゆく記憶バトルですね。
殺す
    アユタヤが最先端だったというのがだいぶ時代を感じますな
アユタヤはともかく、タナトス・アビスという新しいダンジョンのうろ覚えモンスターに期待ですよ。
    君なんてタナトスタワーのモンスター殆ど見たことないんじゃないですか?
だって行くこともないし興味もないしな
その辺り、うろ覚え度が上昇して期待大ですね。
    と、僕が見事な話術で読者の期待度を上昇させたので面白いトークを繰り広げて下さい。 
お前さっきからきもい
ひどい話だ。
    そんな事言ってないでさっさと始めようよ。
なんか今日お前テンションおかしいな


中身は「続きを読む」からお願いしますね
ちゅうわけでドンドンいくぞ とりあえず溜まってる分を放出だ




お題その1 ミネラル
uro08.gif

右・リュスティ 左・ぽんちゃん

えええ~~~~っ
君のは奇妙に気持ち悪い形してるね
だからこの…あれ…ミネラルってピョンピョン跳ねるから足がこう…な!!!?
残念だけど今回は僕の勝ちだ!!
テメェの紙飛行機じゃねーか!!
君よりましだ!!




お題その2 リムーバー
uro09.gif

どう見てもサンタです本当に
お前のKOEEEEEEEEEEE!!!なんかドラえもんの映画で見たぞこいつ
見ないよ!!!それ、ドラえもんの映画じゃなくてラクーンシティだったんじゃないですか?
なんにせよモノホンよりラクーンシティです本当に




お題その3 ジャンクポット
uro07.gif

ちょwwwwwwwwwwwwww
ゲロ吐きとボンバーマンか!!どうにかしてくれよ!!
珍しくおいらのほうがヤバいな
    なんかひとしきり笑った後再びこの二つ見てると笑いがまたこみ上げてくる
    っていうかお前のヤカンのってねぇし!!!
これは、最大のミスだ。やかん収集家として恥ずかしいよ!
その割にはアイン行った後はやかんも黒水晶すらも店売りする極道ぶりです
バクバク・ファクトリィ~~
むりやりオチつけようとすんなよ
ごめんね




uro12.gif
うわあああああああ





uro11.gif

どれもいらNEEEEEEEEEEE




お題その4 ベロス(緑)
uro13.gif

来るな!!来るなアアーーーーッ!!!
モノホンのバケモンですね!あ、僕が描いたのはベロスではなくヨッシーですけどね!!!
お前の描いたのは昔「恐竜の卵」っつうのでカプセルの中に
    入ってるちっさいのをお湯につけるとムクムク膨らむのにあったきがする
しらんよ
ジェネレーション・ギャーップ




お題その5 オシドス(青)
uro14.gif

お前の飛んでねぇwwwwwwwwwwwwww
これはひどい どっちも
0021.gif

本当にこれはひどい




お題その6 タナトスの…えーっとなんか小さい奴

uro15.gif

うーん…似て…る?
えーっとなんか小さい奴って…まぁ僕も覚えていませんが、プチカオナシっぽいですね。
    ちなみに僕はこれについては自信ありです。シンプルなデザインだしね

uro16.gif

おまwwwwwwwかわいすwwwwwwwwww
新しく実装したホムンクルスらしいですよ
これまた新しい亜種フィーリルでんな


お題その7 リュスティ画 ハワード=アルトアイゼン
uro17.gif

なにこのシャツビリビリのBSwwwwwwwwwwつーか山賊wwwwwwwwwww
斧持ってカニ歩きで攻撃してきそうだね。
    ワイルドなところがとても良いです ね!!!!
生体3行ってら




ここで、先日ノートから新たな覚書を発掘しましたので特別公開!

1ページ目
uro18.gif

(左上から)ミストケース(姉)・クルーザー(姉)・ミストケース(妹)・フローラ(姉)・アラーム(妹)・グランペコ?(妹)・ジオグラファー(妹)・クロック(姉・妹)・マヤー(妹)・ハーピー(姉)・アリゲーター(妹)

これまたいい感じに混沌としてますね!ちょwwwwwクロックの右wwwwwwwwwwww
大分頭がおかしいね。
    …他のつっこみは君に任せた!
よく見たらおかしいの皆お前が書いたやつだな。
    まずジオグラファー!!!カワイスwwwwww
    アラーム!!!むっちりしとるwwwwww
    マヤー!!?か!?これ!?こええ!!!
    アリゲーター!!グランペコ(?)!!誰だお前!!!
    はぁ、はぁ、はぁ
はい次!はい次!


2ページ目
uro19.gif

(左上から)シーオッター(妹)・ラーヴァゴーレム?(妹)・シーオッター(姉)・ドリアード(妹)・深淵の騎士・チェペット(妹)

バーサスさすなwwwwwwww当時のうちらwwwwww
    ん?つかこのオットーの間の変なのなにこれ?
え?…これ深淵か?お前が描いたんだろ
…でも下の深淵おいらの絵じゃね?

…(;^ω^)



よし!これにて拡大版終了… …そんなに拡大してるか?
頑張ったつもりだったけど1回目とほぼ同じ長さなだ。一回目のおいらたちはりきりすぎwwwww
一回目でネタを使い切ったと言って過言ではないね
    ROネタに限らなければネタは出るかどうなんだろう
でも一応ROブログだからさぁ まぁいい今回はこれにてッ!!バイバーイ!!
次回!!アイス・キューブダンジョンの記憶バトルです!!一年後かもしれませんが!!




と、ここでいつパッチくるか分からない新ダンジョンの名前を出し、次回予告することで
    読者のワクワク心を引き寄せるという見事な僕の話術が炸裂したわけですよ。
今日のお前正直キレわるいわ
【2006/07/22 22:17】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<にんにきにきにき | ホーム | 奴らの過去>>
コメント
いかんwwwクソワロスwwwwww
今回も廃クオリティだったぜ+゜*。:゜+(゚∀゚)+゜:。*゜+.
次回のアイスキューブDをwktkしながら待ってるぜぇーっd(゚∀゚*)
つーかクラベンwwwww
【2006/07/22 23:04】 URL | AXEL #-[ 編集] | page top↑
やほwやほほw
初コメントだけど結構見にきてます
大爆笑してます(ノω`*)ンフフフッ♪
まだまだ知らないダンジョン多くて
ティさんには分からないモンスも多いけど
それでもこれだけ笑わされるってすごいですね
流石ですよキャベちゃん姉妹っ
死ぬまでついてkm

ってことで次回も期待~ヾ(*´▽`*)ノ
【2006/07/26 10:46】 URL | ティ #JnoDGgPo[ 編集] | page top↑
>>アウさん
ひょほほー!クソワロてくれてよかったよ!!(^ω^)
自分らでもフいてるしね実際。ヤバすぎ(笑)
横移動するのは好評のようですねwww

>>ティさん
コメントどうもですよー(´∀`○)
わかんなくてもウケましたかッ!?わおー(笑)
次回も出来るようにがんばりまs(妹と
【2006/07/27 21:33】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/73-59c35051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
