【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
奴らの過去
そういや手持ちの3人の一次職時代を描いたことなかったなと思ったので
描いてみました。

ぽんちゃん
r10.jpg

まだたぬきじゃなかった。
顔はそのままに背だけ伸びた。というかたいして変わってない


カシオペイア
r11.jpg

まだ耳がとがってなかった。
プリになって体格も顔つきも成長した。
今より印象が地味。


キャベツ太郎
r12.jpg

まだヒゲじゃなかった。
キャベツ太郎にとっての暗黒時代。(ダサいから)
ケミになって痩せた。



描いてみて思ったこと
・ぽんちゃんかわんねー
・カシオ幼い
・キャベツ太郎これはひどい…


予想以上のダサさにきゃべに罪悪感!!(笑)
【2006/07/16 23:41】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姉者vs妹者 記憶バトルpart3 | ホーム | うお!うお!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/72-a49dff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
