スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うお!うお!
ss127.jpg


どうも…!ド久しぶりです!ぽんちゃんです!
ブログ更新とまっててすいません!
ネタがないとかそういうアレでなくただSSを切り抜くのがめんどくs(グシャー
はい。皆様の協力の末くま帽子ゲトしました。
上のは久々にONしたおともだちお二人(パパアサ、子ノビ)の、子ノビちゃんの育成を手伝っていたときのSSです。コンロンでの安全地帯の護衛です。ただの護衛なのに楽しかったです。
写真はスパノビになったあと緑のレースをカプラ前で撒いているところです。マジで尋常じゃない数でびびりました。(このSSの前後も撒き続けている)
始終狼牙風々拳でした。

ss131.jpg

ついに念願のバフォ帽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
へへへへへへへ。目標をひとつ達成しました。えへえへえへ。
一気にブルジョワ気分です。えへえへえへ。


サテ、
アビスパッチでいろいろ追加されていろいろ大賑わいですね。
チミミちゃんの進化はでかくて可愛くないとかそういうのもありますがそれ以前にドットのクオリティがアレすぎて許せないし、
属性POTは存在感薄い上に製造でもないし、
新Dはソロケミには一生無縁だし、
いつものように生体1か西オクに引きこもるおいらです。
全く問題なし。

ss133.jpg

ヒナはいいが魂が抜けている

ss132.jpg

いつの時代の人間だ貴様!!!

ss129.jpg

どこだよ!!!!!
センスの悪いPT名は妹が作ったものなので勘弁。

ss128.jpg

西オクで狩してるとGMのPさんがやってきて蛍を僕に分けてくれました。ワーイ!!!
一緒にくるくる!!!ワーイ!!こりゃあいい!!

ss136.jpg

即オークレディから出しちゃうPさんネ申

ss130.jpg

料理本が手に入ったので料理クエをしようと、Pさんにコック帽を貸してもらいました。
「今晩は焼き鳥ですか?」とかぬかす輩を料理するコックさんです☆ミ

ss137.jpg
なにも言うまい。

ss134.jpg

ss135.jpg

なにも言うまい。

料理?
妹と二人でやったが全滅だったよバーロー!俺のぶどう返せ!!

(散々失敗した後一番最初にもらえる野外料理器具ではほとんど成功しないことを知る)
スポンサーサイト
【2006/07/13 00:49】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<奴らの過去 | ホーム | ぽんちゃん近況>>
コメント
あ、あのときのパパの愛人のお兄ちゃんだね!!あのときはウッハ!!ウッハ!!ウー!!でごめんね!!今度はサランが氷原の貴公子をチョイスしてくるからね☆
【2006/07/13 14:41】 URL | のの #-[ 編集] | page top↑
キャッ 子供は知らないほうがいいわよ!
ウッハ!ウッハ!の渦に巻き込んだのはわたくしのほうでした。うふ。
氷原の貴公子!?何者!(笑)
【2006/07/13 22:58】 URL | ぽんちゃん #2DbQyeuc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/71-66fb3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
