【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぽんちゃん近況
ss124.jpg

どうもー!ぽんちゃんです!
ついこないだまでキャベツ太郎ばっかり動かしていましたが
最近はぽんちゃんを動かしてひたっすら茎を刈っています!
マンドラゴラをテレポ&スティ!!
30分で150本は軽い!!
妹に矢りんご借りてDEX上げてスティ率UPで効率UP!
うはうは!!


…といってもこの作業があんまりにも不毛なきもちになってくるので
久しぶりにルティエ前にサスカッチ狩りにいきました。
ルティエ前はくま帽のためのパンダ帽を出すためにたまーに気晴らしをかねていくところです。
まぁほんとに出るなんて思ってないのでほんとに気晴らしですね。
無詠唱TB1でマーリンを潰すのと、サスカッチ接近→FW→FB一撃の流れがサクッとしてて楽しいのです。

ss125.jpg

えええええええええええ

ss126.jpg

ちょwwwwwww何あっさり出てんのwwwwwww
今日ルティエ前来てまだ数匹しか狩ってないよ…!!!ひぎゃああ!!
というわけでパンダ帽をゲットするという目標をクリアしたのはいいのですが、逆に目標をクリアしてしまったばっかりに(´・ω・`)ショボン
あー今後もうルティエ前に来る必要がなくなってしまった…シュン
目標を消化すると逆に寂しくなるもんですな…(´`)
帰りはベベたんのFDで凍結あぼーんでバイナラですた。まる。
【2006/06/06 01:31】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うお!うお! | ホーム | うわあああああ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/70-490ac58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
