【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうも、ぽんちゃんです。
妹がRO職業診断というのをやっていたのでおいらもやってみました。

*・・・ぽんちゃんさんの診断結果・・・*

総得点 → 806
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

総得点って何

1213.gif


ぽんちゃんさんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

「セージ」です。

「セージ」です。

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(悲痛な叫び)

WIZはすごい!WIZは強い!WIIIIIZは最強!!!!!!!
ぽんちゃんはWIZです^^WIZじゃないといやです^^

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。

うん^^そりゃぽんちゃんは頭装備つくったり色々してるけど^^
でもセージじゃなくてWIZだから^^


ていうか妹死ね!!!!!!!(八つ当たり


※全国のセージ様へ
おいらはセージが嫌いなのではなく
妹が好きなセージになったのが悲劇ということです。まる。(わかりにくい)
【2006/05/26 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<うわあああああ | ホーム | うおりゃあああ>>
コメント
どうもお久しぶり(?)ですw
さりげなく初めてのカキコだったりします…w
というわけで早速試してみたところ…


*・・・ジーネさんの診断結果・・・*

総得点 → 848
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 63
保守性 71
行動力/決断力 98
運動能力/体力 93
頭脳/知力 114
精神力/忍耐力 94
優しさ/慈愛 112
魅力 111
モラル 37
好感度 55


ジーネさんは 頼れる「クルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。
また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、
仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。

おけw自キャラと同じクルセだったww
でもモラルが37というのが…?(ぇ
【2006/05/26 10:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
Sage is strong! Sage is terrible!
Sage is cool! There is much sage! Sage is cool! Sage is the strongest! !^^

皆でセージ崇めようぜ^^
【2006/05/26 16:44】 URL | リュスティ #yutNMvS6[ 編集] | page top↑
おひさしぶりーh!
元気ですかー!
ののもセージだったぉ☆
ローグがよかったなぁ…
または殴りプリ殴りプリ殴りプリ。
【2006/05/26 21:12】 URL | のの #-[ 編集] | page top↑
ふとリュス茶殿の英文見てて違和感がある単語があったので翻訳・・・。

ちょwwwwww一箇所違うwwwwwwww

ちなみにオラは何度やってもクルセイダー・・・。
プリがいいとです・・・orz
【2006/05/27 22:08】 URL | シュメ店長 #-[ 編集] | page top↑
>ジーネさん
コメどうもですw(´∀`)
おお~!!クルセを出すとは…!!すげ~!
さすがジーネさんですbw
モラルはなんか妙に低く出ますよねぇ…?('▽`;)ナンナンデショ

>肉
黙れ!!!

>ののたん
おひさしぶりーh!
ののたんもセージか…ののたんは可愛いセージがいたじゃまいか!
でもやっぱ殴りプリよねぇ(*´m`)ムププ

>てんちょ
肉に的確はツッコミありであります!(`・ω・´)ゞ
てんちょもクルセかwクルセ気質ってことでいいんでないかい?(´∀`)
WIZペアとかだとプリが盾みたいなもんだし!笑
【2006/05/29 15:30】 URL | ぽんちゃん #2DbQyeuc[ 編集] | page top↑
っ http://ameblo.jp/bloody-minded-moonfish/entry-10012992570.html

2回目やったらクルセでしt
遊びでやった2回目はやっぱりノビでしt
・・・(沈黙
ス、スパノビはっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
【2006/05/30 12:37】 URL | Wさん #cQe37SvE[ 編集] | page top↑
http://seibun.nosv.org/maker.php/alchemist/

アルケミスト成分分析
【2006/06/04 22:00】 URL | Wさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/68-1ac94207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
