スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うおりゃあああ
ss119.jpg

うおおおおおおおおおお85キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おしさしぶりですどうもキャベツ太郎です!!
コンロンに引きこもり頭装備っつったら狩場装備のゴグルしかつけてなかった程です。
ヤッター ヤッターー

というわけで!!

ss120.jpg

ドガーーン
フハハハフハフハハハハ
馴染む 実に馴染むぞおおおおおお
最高にハイ!ってやつだアーーッジョジョオーッ
ついに狂気P飲めましたヽ(=゚w゚)ノ
ワーイ ワーイ 速いぞー

狂気の記念にケミで妹のプリとイズ5へペア狩り行きました。

ss121.jpg

なにこの編隊行動

ss122.jpg

うわーーデビアスキタ━━━(゚Д゚)━━━━!
時間沸きボスなんでどんくらいの強さなのかと思ったら
                              よわっ…
噂には聞いていましたが弱いですなwww
こないだのパッチで経験地が9kぐらいなったらしいのでウマですが。
あとストラウフにも会ったんですがこれまたビックリするほど弱…w
思わずショックエモだすぐらい見た目より弱かったな~

妹曰く以前より敵の数が増えているらしく。
半漁が2匹とおまけに剣魚がくる状況はザラでした…
こりゃソロはきっついな(´∀`;)
でもイズ5は初めてだったのでたのしかたです。まる。
スポンサーサイト
【2006/05/20 18:33】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | スキル生体理論ッ>>
コメント
どこかで見たことのあるケミだと思ったら・・・
やっぱりキャベツ太郎さん(゚∀゚)b
崑崙で2,3度ほど見かけましたよ
子狸連れまわしてるときにw

知り合いのリンク辿っていくの意外な人のブログ発見できて楽しいな(=w=
【2006/07/02 17:56】 URL | かりす。 #jVHfAgrc[ 編集] | page top↑
おおおお返事遅れて申し訳ないです!!
どなたかと思えば子狸ちゃんのパパンでありますな!こんばんは!(´∀`)
というか知り合いのリンクでこんなところまで来れたのがビックリしましたw
まさかかりすさんに発見されるとは思わなかったですよ(゚Д゚)
【2006/07/13 00:53】 URL | ぽんちゃん #2DbQyeuc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/67-d93b81df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
