スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
|ω^)
ss111.jpg

どうもキャベツ太郎です!
ブログさぼっててすいません…ゲフ!
SSを見てわかるとおり今はココモビーチで漁業生業に専念…してませんはい(^ω^)
とりあえずおいらは元気にチミミちゃんと色んな狩場にいったり頭装備作ったりしてます!
最近はケミでもコンロンでソロれるようになりました(´∀`)

ss117.jpg

そんでジョブカンストしました!FLEE200超えました!!
やたーー*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*ーーい
火力も、ちと心元ないですがとりあえずAGIを90にしたいです…。
そんで後はSTRに振るかな?
後カシオペイアがとうとう80歳になりました!
レベルUPのSS取り逃がし…ちょぼん(´・ω・`)

ss116.jpg

そんでGの皆さんとドラキュラ狩りにいきました!
ボス狩りなんて初めてだよしかもケミでだなんてええひいい
一回死にましたが青PPで役に立てたよーな感じだったのでよかったです。すごいなぁボス狩り。


後はちょっとしたネタ画像。

ss114.jpg

蜘蛛の巣にィーッ

ss112.jpg

彼が死んだその場から美しい花が。

ss113.jpg

双子オンラインキタコレ。

ss115.jpg

眼鏡多すぎ多すぎ!!!


---------------以下チラシの裏

ちょ ちょ ちょっと待てって
なんで火海東なくなってんの
どのキャラの手持ちも倉庫もカート見てもないよ
ちょっとおおおおおおおもしかして間違えて売ったかスタック!!!??!!?
ひでええええええええ!!!。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。

-------------------------以上
スポンサーサイト
【2006/05/06 02:07】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔が差した | ホーム | メンズノンノンノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/62-a0b1b25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
