【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(´ω`) …
絵を描いたが
いい感じにウザイ仕様に出来たので続きからにしまってみるテスト。
あとぽんちゃんinヨーグル記。
r02.jpg

ハロー諸君!ぽんちゃんだぉ☆
今おいらはWIZから一時身を引き、宵月学園で学生として青春アミーゴ真っ只中デス☆彡
まぁそのうち「宵月のF4」として名前が伝わってくと思うから、そんときゃョロシクね!☆^∇゜) ニパッ!!




…(´ー`)
宵月学生服のぽんちゃんを描いてみたのですが期待以上のうざいっぷりになってくれました
色まで塗っちゃって何してんの自分!!



まぁヨーグルちびちびやってます。青春アミーゴやらF4ゆうほどはやれません。ゲラ



ところでぽんちゃん新しい武器を手に入れましたですよ!
yoguru13.jpg
デーン
これはミューラっちゅう種類のパンフルートという武器で、公式のミューラの説明文によると、
「ヘッドホンのように耳に当てる楽器。踊りながら音符を飛ばして、中距離の敵を攻撃出来る。」だそーです。
なんかキャラが踊るとかデザインも羽っぽかったりで萌え装備風でいかにもでなんだかな~(´Д`)と思ったのもありますが、
基本的にヘッドホン的な装飾がすきなのでちょっと楽しみにしてた武器であります。種類によってデザイン変わるし。

まぁ想像としては
yoguru14.gif
こんなかんじになるかと


よし装備!

yoguru15.jpg

ヒドス!!!!
グラフィックボード足りてないのがこんなところにまで!!!表示されナス!!!
なんかSSは見えてないけど耳の周りに音波?みたいなの出てるけど…けど…!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドス



まぁ性能としてよけりゃよしとすべぇ

yoguru-dance01-1.jpg
ポロリラリン♪
yoguru-dance01-2.jpg
ポロリラリン♪
yoguru-dance01-3.jpg
キメッ☆

きんもーッ☆(爆笑)

た…確かに踊るが…きめぇ~~っ☆(笑顔)
♀キャラがこの動きしたら可愛いかもですが♂キャラはギャグとしか思えません…!!!ゲラッゲラ
いや最後のキメポーズは女の子でもどうかと思いますが。


よしパンフルートより強いドローンも買って装備!
いくぜスキル攻撃オーケストラブロー!

yoguru-dance02-1.jpg
♪タンタカタンタカ タンタカタカラタ(くるくるーーー)
yoguru-dance02-1.jpg
♪タンタカタンタン タンタンタン!(キメッ☆)

きんもーーーっ☆★☆!!!!(爆笑)

しかもイイ表情のショット撮れちまったー!!ワロス!(まばたき中)
ちなみにこのオーケストラブローの上下のSSをクリックするとおいらの絵で表現したイメージが出ます。
ふざけてるとしか思えないのに敵一掃出来るあたり余計むかつく!(*゚∀゚*)
(注・この人好きなキャラをうざがることで可愛がる傾向があります。)
つーかスキル攻撃範囲が自分周辺なのでけっこー便利だし、
動きも楽しいし(ぷげら)オキニです!!ムフン(^^ )



yoguru12.jpg
そーいやちょっとしかやってないのに手芸部の服+ブーツ出ました!!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪(正しくは両方とも一緒にやってた女キャラの方が出したのを譲ってもらった笑)
花柄カワイス!

あとグラフィックドライバーを最近のにしたら敵とグラフィックのが見えるようになりました!ヤッタヤッタ!
前よりだいぶましヽ('▽`)ノ
【2005/12/14 13:13】 | ヨーグル系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そしてさらには | ホーム | つまりは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/6-95450d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
