スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
lv52.jpg

きわめて親しい
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

以上ッ!!


…と思ったが追記ッ!!

ss96.jpg

新密度がMAXXXになってラブラブなおいらたちは
今日はウンバラ↓↓のフムガ森に行きましたー。猿がいっぱい!ウータンファイターそこそこうまし。
フレイムシューターも結構避けれるしGMに借りたホルン盾があるので余裕だぜ!
バナナの皮でも出ないかなーなーんて出るわけないよなー(´ω`)
なーんて思いながら狩ってたら

ss97.jpg


ss99.jpg


ss98.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ss101.jpg

ほんとにキタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

いや…本当にびっくりしました…!!
まっさかこんな高級な装備がこんなたやすく手に入ったとは…!!!
チミミちゃんとラブラブになれたしお猿は素敵なプレゼントをくれるし今日は俺たちの記念日!!
つーわけでさっそく装備して戦闘オオオオ!!!

ss100.jpg

自動プロボックうまああああ!!!!
結構な確立で発動します。最低でも3匹に一回は出るかな?
(たまに1匹に2回発動するときもある)
今10~8Mするようですが、普通に使えるので売らずに使いますー!(*´ω`)うひー!


そんでさらに

ss102.jpg

ウヒャ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!
効果見て あーそんな高くで売れねぇかな…と思ったけど1Mはするんだ…!?
出血防止20%って使えるの?ほげほげ。
しかしももももうなにこのレア運!?逆に怖いわ!!
チミミちゃん…恐ろしい子!!!!!!
でもすき!!!!!(はいはい
スポンサーサイト
【2006/04/20 23:24】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヽ(゚∀゚)ノ | ホーム | (*´ё`)>>
コメント
|ω;) 貧困な私にレア運を分けてくだしぃ
|ミ サッッ

というか、最近本当にレア運ないやorz
チミミちゃんパワー凄いなw
【2006/04/21 13:56】 URL | Wさん #-[ 編集] | page top↑
∑(゚Д゚;)
が、がんば…
ほんとチミミちゃんが来てからレア運すごいですヽ('▽`)
逆に今後が恐ろしい…笑
【2006/04/22 12:57】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/59-c6da6044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
