スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(*´ё`)
ss93.jpg

どもー!キャベツ太郎です!
新たなる狩場を求めてプラプラしながら、
そのMAPの風景を楽しむのもROの楽しみの一つですね!
今回はゲフェ←↑、猫MAPにいってきたよ!

ss92.jpg

うぎょええええええええええええええ
猫がいっぱい猫がいっぱい猫がいっぱい猫がいっぱい猫がいっぱい猫がいっp

(赤エモ)

ワイルドローズ多すぎで鼻血出ました。も もおおおおお超かわええええええええ
なんであんな可愛い待機モーション作れるねん…!!!はぁはぁ飼いたい飼いたい
なんでワイルドローズテイミング出来ないの!!!(*´Д`*)
てか、BOTは全くいませんでした。フィールドではあんまり見なくなりましたね。ダンジョンは荒れ放題ですが。
猫がわりとぬるかったので調子こいてコボルト村行ったら、7匹ぐらいに歓迎された!!
お土産にデスペナもらった∩(^ω^)∩ワーイ

一枚目のSSはそのMAPにあった馬車です。乗り込めた!ヽ(´∀`)ノキャッキャ
幌馬車なのになんだかよくわからん棒が一本飛び出てるんだがなんだこりゃ。
これ、馬だのペコだのに引かせられない気がするんですけど。(笑)
まぁいいか。笑

ss94.jpg

で、おもちゃ壁ついでにケーキ帽が作れることを思い出し、さくっと作りました。
アホ可愛いw


SSはないんですが、
星かけらのために畳行って、雅狩ってたら忍者に遭遇したんですよ。
逃げようかと思ったんですが、近くにプリさんがいたので押し付けて逃走するわけにもいかず、
えーいどうにでもなれと思って殴りかかったら
忍者倒せました…
こ…これはプリさんの支援がなくても結構いけたかもしれない…!?
なんだかケミで倒せたことが信じられません。

忍者って、アコ時代に畳に篭ってたりとか、
雅に必死狩りしてたりとかの低レベルときに遭う記憶が主なので、
自分の中で「遭うと確実死=すごく強い」というイメージがあるんですよね。
プリでフェン付きHLで倒せたときも、なんだか自分がすごく強くなったような気がしました。

今忍者のステータスを調べてみたら、HITとFLEE以外ハティーベベに劣ってました。
ケミでスタン攻撃もしてくるベベに勝てるようになったんだから、そりゃ忍者にも勝てるだろうなぁ…。
イメージと実際の食い違いを目の当たりにしてちょっと寂しくなったおいら。

でも、やっぱり奴を見かけると逃げてしまいそう。
忍者=すごく強いというイメージはどうも拭い去れそうにはなさそうです。(笑)
スポンサーサイト
【2006/04/19 01:48】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ホーム | ヒッポロ系ニャポーンさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/58-7c7c95a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
