【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヒッポロ系ニャポーンさ
ss82.jpg

ss83.jpg

ヒ ヒエエーーーーッッ!!!
どうも、カシオペイアです。



ss84.jpg

Wさんが「なんか2個目できたから」つって鹿の角くれたー!!
ヒィー!

ss85.jpg

(゚∀゚)パーフェクトトナカイルック完成!!!
妖精耳=トナカイの長い耳ですb

ss86.jpg

ちゅうわけでWさんのスパノビ♂の壁しました。作り直したそーです。
転職おめでとう!

スパノビ転職場にて発見。

ss87.jpg

こりゃすげぇツンデレだ!!


以上。



どうも、キャベツ太郎です。
ソンブレロの材料が揃ったので、例の彼に再び作ってもらいに行きました。

ss88.jpg

(;´Д`) ……
一行目がプライドの選手入場のイメージ。

うっかりソンブレロ作成をキャンセルした。

ss89.jpg

すげぇむかつくwwwwwwwwwwwww

で、作ってもらった

ss90.jpg

ちょwwwwwww最後の一行wwwwwwwww


ss91.jpg

というわけでかんせーーーーいヽ(゚∀゚)ノわほーい
やっぱりソンブレロは白ヒゲより黒ヒゲがイイナ…w




------ここからチラシの裏-----------------

バックラーの過剰で6Mすったあああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああ
ヒイイイイイイイええええあああああああああ

------以上------------------------
【2006/04/16 20:05】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(*´ё`) | ホーム | ボケェツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/57-2f6d842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
