スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
lv48.jpg


チミミちゃんとの親密度「親しい」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どうもキャベツ太郎です!
久々に露店したら3人知り合い狩りのsセイントとsプレート、そんでミスケリボンが売れました(結局挿した)
一気に7.3M手に入った!!!(^ω^)かねもち!!!
かねもちになったので念願の+6ピッキメイルを作ろうと思いましたが+6メイルが売ってません。
だもんで丁度ONしたWさんにG会話で
「+6メイル作って売って~ん」と言ったところ
Wさんの手持ちのメイル2つ叩いてマジで作ってくれました

しかも御代はキャラの壁…!!!!!


。゚+.。゚+.(゚∀゚)。゚+.。゚+.惚れた
漢っぷりに感服してせめてものお礼に手持ちにエルを、4個しかなかったけど差し上げました。(゚∀゚)

ちゅうわけでGさんとWさんのスパノビ♂の壁をしてきましたよ!
スパノビ♂♀どっちも持ってるなんてGJですぞ

ss66.jpg

スパノビレベルあっぷぷー
始めて見た!カッコ(・∀・)イイ!
本来礼をすべきなのはおいらなのに壁したり時間湧きを倒しているのはGさんでした…アレー!!
ヽ('v`;)おいらはとりあえず LALAひーるひーる…
壁っちゅうか支援でつた。Gさんありがとうございましたw

てなわけで

ss65.jpg

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
STR+1、ATK+10うめぇww
まだこれ着て狩り行ってないけど楽しみだ('▽`*)


さいきんあった かなしかったこと
・麦わら帽子作るの各100個と思ってたら300個だった。
・髪染めたのに全く色がカワットラン(リアルで

( `益´)
スポンサーサイト
【2006/04/13 01:05】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボケェツ | ホーム | ジャングル風呂>>
コメント
カンカンしたのは1個だよー
マサカ1発で成功するとは・・・(;`ω´)
チミミちゃんと頑張って狩りしてねb

|ω・)。o○また壁に拉致るかもね|ミ サッ
【2006/04/13 11:39】 URL | Wさん #-[ 編集] | page top↑
∑なッ…すげぇ!
なんにせよ有難うございました(´∀`人)感謝感謝
てか拉致って・・・ww
【2006/04/15 22:49】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/55-33c4409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
