【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジャングル風呂
ss59.jpg

何この新MOB。
どうも、キャベツ太郎です。

愉快な装備が大好きなキャベツ太郎さんは密かにソンブレロが欲しいと思っているのです!
ソンブレロの材料の麦藁帽子を作る為の丈夫な蔓を集めるために、
今日はドリアードを狩りに行きました。


ss60.jpg

オラオラオラー!すでに以前蔓を集めようとしてボコボコにされて泣いて帰ったこともあったけど、
あの頃のおいらたちと一緒にしないでくれよなー!
それでもミスでまくりで当たんないけどー!

ss61.jpg

・・・・
狩り始めてわりとすぐ出たよ…wwいらんよwwwww微妙だよwwwwwイラスト可愛いけどwwww
露店価格調査隊見てもドリアードcの過去ログが4つしかないんですけd…!!!!!
もしかして俺先駆者??wwwwうぇっうぇwww(…)

そしてさらに

ss62.jpg

・・・・・・・
えーっちょっとなにこれー いやまあレベルUPと同時に出ましたけどー
何?ドリアードさんからのお祝いっすか?わーちょーうれしー あ、77歳になりました
狩り始めて30分も経ってないんですけど(´ρ`)何この超絶レア運
まじチミミちゃん連れ出してからレア運すごすぎ
チミミちゃんクオリティやばすぎ
お祝いならシュメティの方がよかったナ☆★☆とか思ってたら

ss63.jpg

待て待て待て待て…!!!
いや、そ そんなわけない、あるわけねぇよ!!!!

ss64.jpg

だよなー!!!そうだよなー!あーホッとした
これで本当に出てたりしたら本気で死んでたってハッハッハッハ


とゆうわけで30分ぐらい狩って蔓26本げとー(´ρ`)
倉庫に3本あったので@71本ー
肉の消費ちと激しいけどうまいしソンブレロのための蔓集まってもしばらく行こうかなー?
て、いうか、露店せにゃならんのですが…(゚Д゚;)
商品溜まっとる…!!でも狩りいきたいよー~~!
【2006/04/10 00:42】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* | ホーム | ただいまー(´ρ`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/54-6b2eeed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
