スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ただいまー(´ρ`)
ss57.jpg

どうもキャベツ太郎です。
無事新入生合宿から帰ってまいりました。
行く前はダルくてダルくてたまらんかったですが行ってみると楽しかったです。
中学・高校と友達少ねぇーなおいらも大学で友達たくさんできたーー!
同じ美術を志す者同士波長が合う気がします。(笑)
@てんとう虫カートも可愛いって結構声かけてもらってご満悦。そうだろうそうだろう。

写真はチミミちゃんとキリエさん。
チミミちゃんとペットの構図で撮るのが楽しいです。


で、帰ってきてからちとROやったんですけど
やっぱり 疲れた 眠ぃ でちっくらグダグダなかんじ。
うー まぁ チミミちゃんのおもちゃ壁いくかー。(´ρ`)

ss58.jpg

あぶー たたけたたけー。(´ρ`)

ss55.jpg

あばばー。うん ドロップドロップっとー。(´ρ`)
うー なんかでたーえっ!?


なんかグダグダの間に
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n゚Д゚)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* キタワァー

どうしよっかなーこれー。売るか刺すかー。(´ρ`)


あ、あと妹のGのオークにちょい参加してハイビスカスを思わず購入(´ρ`)プチ欲しかった
やっぱ♂キャラにつけるもんじゃないが…アイテム自体可愛いからついな…
てかなんか小物にプチプチ金出してるから2M以上溜まらん。
ss56.jpg

ハイビ+ヒゲでも愛してオクレ(´ρ`)
スポンサーサイト
【2006/04/09 01:09】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャングル風呂 | ホーム | カート貸し出しサービス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/53-f13a8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。