スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アナドレリン ラッシュ
どうも、ぽんちゃんです。

小ネタが溜まってきました

ss49.jpg

頭が雲につっこんでたり
新MOB・肉DOPが出現していたり。

ss51.jpg

鎧が釣りさがってますがなんだこりゃ。

ss52.jpg

GMのGちゃんが狩りの後チミミちゃんを見て。
まじかあああああああああ

ss53.jpg

ss54.jpg

修正されたようです



以上



どうも、キャベツ太郎です。探偵帽が気に入って最近こればっか被ってます。

今日はGちゃんとペア狩りにいきました。
しかもプリペア!!!!!!おいらにはもったいなすぎる((((゚Д゚))))
オットー狩ってうまうまでした
おいらがうまいところに行くとチミミちゃんは死にまくる仕様ですが…orz
早くレベルあげてあげなければ。
キャベもオットーの属性攻撃で2k出たりしましたが(MHP3.6k/ギャー)
これまたとっても楽しかったです(´∀`人)

んでまぁ顔見知り?の方に挨拶するついでにケミで臨行っちゃったりしましたが、
うん、すいませんでしたorz
うーん、実際に臨行って余計思ったのですが臨公広場で集まるPTで行く狩りは義務的なことこなしてればいいって感じの空気が単調作業に似ていると感じる最近。
つまるところやっぱ臨たりぃ。ソロか知り合い狩りだけでええわ(´A`)
ま、臨にいかねばならんレベル上げたいキャラもおらんしいいんだがね。



リアルは明日入学式です
めんd(ry
行かんと入学取り消しになるから行かなきゃだけどね…!!!!
行くよもちろん!!!(´v`)
肉、そろそろ覚え描きやろうぜ。
スポンサーサイト
【2006/04/03 23:48】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カート貸し出しサービス | ホーム | 気合だ気合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/51-0b55eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
