スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
気合だ気合
ss50.jpg

キャベツ太郎を探せ
難易度:★★★☆☆


本気で一瞬わからん。
なんか日記なのに最近全て昨日のことを書いてますね。
それでも「今日」って書いてるけど。どうも、キャベツ太郎です。
ボクタチ無敵のソロ軍団!!!!
…と叫ぶところですが、な、なんと今日はきゃべで3回もペアPT狩りをしてしまいました…!!!!!!
ひいいいすごいいい((((゚Д゚))))

まず妹とアインの恋人クエのための石炭を集めに。
ss47.jpg
石炭の敵のドロップ率とその敵の数を考えて一番いいと思われる廃坑3に行ったのですが
狩る前に手元にあるの2こで、クエに必要なの一人40個で
計78個集めにゃならんとかどんだけかかんだよ
とか思いながら。
案の定10個ぐらいやっと出たところで妹が「もう買取チャwwwwwww」とか言い出しました。やっぱな。
ていうか妹が間違えてインティミした後、
「インティミでそっちまで飛ぶ」とか言ってすごい数の敵を引き連れて帰って来たので一回死にました。おま。
SSはチミミちゃんと妹のペットのムナックちゃんの2ショットです。
アクセの野生花ってこんなんでしたっけ。メチャメチャ可愛いですけど。
超萌。゚+.。゚+.(^ω^)。゚+.。゚+.


妹ととの狩り中にお誘いの声があったのでWさんのセージと西オクに行ってみました
ss48.jpg
これはいいsakageのsageですね
セージ好きの妹にセージとペアしたと自慢しまくりました。羨ましがってました。

付加セージなので氷属性付けてもらったよヽ(´∀`)ノ
てかWさんの魔法の火力に助けられてるもののハイオクが結構当たる。痛い。
そんでオクアチャで絶対HPの半分はなくなる…(´・ω・)当分ソロは遠いナ
ていうか2回ほど壊滅しましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハイオク5匹以上来ると無理だよ
チミミちゃんに至ってはホムにデスペナがあったら何十%減ってたことか…TT
でもすんごい楽しかったです。(○´∀`○)えっへっへ


夜はGマスのSさんのBSとイズ4へ。
ダブルハリケーン2Hアックスを貸してもらってARしてもらったんですが
斧鈍器系でガスガス二人以上で殴るのはなんだか極悪な感じがする片手剣ケミですψ(`∇´)ψ
なんかガスガスガスガスって音が…ww(/くすくす)
チミミちゃんの遠距離ムーンライトでヒドラを切り刻むのが楽しいです。(極悪)
血管&雷管もらえてヤッターヽ(´∀`)ノ


というかSS撮り忘れてるよもおおおお orz


やっぱし人と一緒に狩りするのは楽しいなーとゆうことです。
ソロも相棒が出来たので特にダルイと思うこともなく
実にハッピーなやつだなおいらはと思いました(´∀` )
をわり。



最近ネタに欠けてないか。
スポンサーサイト
【2006/04/03 02:31】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アナドレリン ラッシュ | ホーム | G集会でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/50-2351b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
