スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
G集会でした
おおもう2日になってしまった。キャベツ太郎です。
昨日はエイプリルフールでしたね。

60%がツンデレで出来ているAさんに
「チミミちゃんの壁のためにおもちゃへ行き
おもちゃ1Fの入り口にエンジェリンがいたので
CRでなんとか倒したら、エンジェリンcが出た」
という嘘を付いたらものの見事に騙されてくれました。

(○´∀`○)そんなところも素敵だ


で、今日はGの集会でしたよーこのGの集会は初めてだそうな
img1771d2abgm3hr3.jpg

例によって例のごとくSSを1枚も撮っていなかったのでAさんのブログから拝借してきました;
アマツで花見しながら自己紹介。雑談交えつつ激しく予定越え(´∀` )笑
で、龍3で皆で狩りいきましたー。
やっぱ大人数で狩り行くのはたのしいなー。きゃべもチミミちゃんも5%入りましたーw


今日の成分分析


マーチャントの成分解析結果 :

マーチャントの88%はむなしさで出来ています。
マーチャントの7%は呪詛で出来ています。
マーチャントの5%は大阪のおいしい水で出来ています。

orz
弱いからって…露店専用が多いってそんなこと言うなよ。・゚・(ノД`)・゚・。


商人の成分解析結果 :

商人の96%は鍛錬で出来ています。
商人の3%は成功の鍵で出来ています。
商人の1%は愛で出来ています。

(・ω・`)やっぱり苦労してるんだね

成分分析で数日いけそうです。まる。


私信
>Sさん
プロ露店通りでそちらの気配を感じることなくいきなり友達登録申請が飛んできたので激しくビックリし、
(しかもあの人ごみでキャベツ太郎を発見されたのに驚いた)
WISが飛んできたので返事しようとしたのですが
WISが来る前にすでにAlt+xで終了窓を出していたのでエンター押した途端に落ち、
親に夕飯でせかされるわパソコンは軽くフリーズするわで弁解の余裕すらありませんでした
気分を害されたならすいませんでした(゚Д゚;)
スポンサーサイト
【2006/04/02 01:30】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気合だ気合 | ホーム | 便乗便乗>>
コメント
タイピングモナーまたーり+です。

突然だったからしょうがないなぁ
くらいに思っていましたよ。
お気になさらずに
【2006/04/02 07:19】 URL | Sっぽい人 #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
(;´Д`)すいませんでしたとほほほほ
今度肉とまた生体2でも行きましょう(´v`)ノ
【2006/04/02 20:23】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/49-f7453fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
