【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
便乗便乗
どうも、ぽんちゃんです。
妹がやっていたタイピング、おいらもやってみました。

タイピングモナー
2.gif

雨ニモマケズタイピング
3.gif

妹は異常だと思います。

確かにノートのキーボードの方が打ちやすいが、おま…人差し指しか使ってねえって…


で、も一つ成分分析ってのもやってみたよ。

:ぽんちゃん:の成分解析結果 :

:ぽんちゃん:の半分は不思議で出来ています。
:ぽんちゃん:の40%は愛で出来ています。
:ぽんちゃん:の7%はカテキンで出来ています。
:ぽんちゃん:の2%は知恵で出来ています。
:ぽんちゃん:の1%は厳しさで出来ています。

愛と不思議てお前は魔女ッ子かっつーの!!(笑)
いやまぁWIZだけど。やたらメルヘンチック!(´∀`)


カシオペイアの成分解析結果 :

カシオペイアの80%は根性で出来ています。
カシオペイアの9%は運で出来ています。
カシオペイアの8%はスライムで出来ています。
カシオペイアの1%は電力で出来ています。
カシオペイアの1%は大人の都合で出来ています。
カシオペイアの1%は知識で出来ています。

VITプリの鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たくましいカシオペイアの一面を見た気分です。
てか8%のスライムって何((((゚Д゚))))


キャベツ太郎の成分解析結果 :

キャベツ太郎の45%は鉄の意志で出来ています。
キャベツ太郎の32%は勢いで出来ています。
キャベツ太郎の16%は祝福で出来ています。
キャベツ太郎の7%は明太子で出来ています。

ちょwwwwこれすごい正解wwwww
ケミで活動してるときは、上2つで動いているといっても過言ではないでしょう…笑。
女神様祝福をありがとう!明太子も!笑



ついでにチミミちゃんもやってみようかと。


チミミちゃんの成分解析結果 :

チミミちゃんの42%はむなしさで出来ています。
チミミちゃんの30%は嘘で出来ています。
チミミちゃんの25%はビタミンで出来ています。
チミミちゃんの3%は花崗岩で出来ています。

il||liorzil||li

う 嘘だーーーー!!!!信じない!!信じないぞー!!
こんなのチミミちゃんの成分だなんて認めないぞー!!!
というわけでこの結果だけは信じません(^ω^)アハッ!
【2006/03/31 15:10】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<G集会でした | ホーム | ┣¨┣¨┣¨┣¨>>
コメント
成分解析、何故かできない件orz
そして、チミミちゃん可愛そう(ノω;
大丈夫、それは本当の結果じゃないよっ(偽

そして、私のblogにリンクをペタペタ
【2006/04/02 00:16】 URL | white crescent moon #cQe37SvE[ 編集] | page top↑
RO中でも聞きましたがなんでなんでしょうな(゚Д゚;)
多分モンクさんは未知の成分でできていて解析不可能だったのですよ!!(フォローになってない)
チミミちゃんは…もうハナっから信じてませんから!!(^ω^)
。・゚・(ノД`)・゚・。わっ
ブログばっちりチェキしてますよんd(´∀`)b
【2006/04/02 01:17】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
そして、タイピングモナー、、、
標準++までやってしまった私がイルorz
【2006/04/02 12:23】 URL | white crescent moon #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/48-193f5945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
