【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
┣¨┣¨┣¨┣¨
ss20.jpg

し、死んでる!!!

ss21.jpg

お前は一生寝てろ!!!


どうも、キャベツ太郎です。


ss40.jpg
今回は友達のGXクルセのHトンと生体2に行きました。
写真は皆で鉄板でチャーハンを囲んでいるところです。
パプリカの目立つ野菜炒めにも見えました。
生体研究所と見せかけて実は自然遊び研究所でした。
楽しかったです。まる。
95のVITクルセなので、一次職DOPを4匹ぐらい溜め込んでも耐えれててすげ~w経験値効率もよかっただぁ

で、こんなんでました

ss41.jpg


( Д)  ゚ ゚ ぽーん

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

( Д)  ゚ ゚ ぽーん

ちょwwwwwwすげぇレアでででででででたたたあああ
あわわわわ(((((´゚∀゚`)))))わわわわわわ
RMCで12Mで売って一人4Mああああわわわわわわ


で、
金が出来たので借金も返し、材料をGMから買取して!!
ss46.jpg
名探偵の帽子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名探偵の帽子、ケミクリエに超似合うと思うんですよえへえへ
わーいわーい

ところで探偵帽を作ってもらうNPCですが
ss42.jpg
ss43.jpg
きもッ∑(´゚д゚`)さむッ
どうやらホモの人のようです。
探偵帽を作ってもらった後、青年探偵団とやらに勝手に仲間にされてました。
活動内容を尋ねると

ss45.jpg

どうやらGM勧誘が主なようです。以上。
【2006/03/30 14:02】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<便乗便乗 | ホーム | |ω・) オドルナライマノウチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/47-0d2270f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
