スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
|ω・) オドルナライマノウチ
ss39.jpg

どうも!ぽんちゃんですー!
妹と妹の知り合いさんとで生体2行ったら、
アサクロDOPに追い掛け回されたあげく子供の集団に轢かれました。
MVP2回も遭うなんてひでぇええええ
でも、前衛がログだったのでsプレートやらsメイルやら超うまうまでした!
sメイル丁度きゃべに欲しかったので買い取りました(^ω^)何刺そうかなぁ。
あと露店してたらsやわ帽が2.5Mで売ってたので妹に借金してまで買いました…!ぎゃははははー!安い!やたー!(借金したけど)
名探偵の帽子作るぞー(´∀`○)ホクホク


ホムトーク(特に鳥ホム)で激しく盛り上がりました。
GM別キャラのペコペコタソとチミミちゃんがお友達になりましたよ(^^*)
ss32.jpg

Aさんもケミを作ってホムを飼えばいいと思います!!!! ! !d(^^*)1スロあいてるし!



以下ちょっと空気感が違うので
しまってみる(ちょっとしみじみ)
キャベツ太郎で、OD2が飽きてきたので他の場所へ狩りへ行こうと思い、アマツフィールドへ行ってみました。
アマツフィールドは、商人時代に篭った場所であります。

ss35.jpg

あの頃は即ハエしていた河童も、ほとんど被弾なしで倒せるようになってました。
あんなに強敵だったのに…感慨深いような、寂しいような気持ちです。
あの頃は装備も傘で、+5カタナと火海東しかなくて…
…そして、あの頃は、はなちゃんというルナティックを連れていました。
アマツフィールドで過ごした時間は、ほとんどはなちゃんと一緒でした。
ルナティックが喋るところを聞いたことがなかったので、喋るのを今か今かと待ちわびていたのですが、
喋ってみたらこれが口の悪い奴で…(笑)
一緒に狩りに行った友達にも、「はなちゃん口悪いね~」と苦笑されたものです('▽`)
でも、ある時、気付いたらはなちゃんはいなくなっていました。
雑談で意識がそれてしまったせいで、空腹で逃亡してしまったのです。
あんな口の悪い奴でも、いなくなってみると寂しいものでした。
電子のデータの一部とわかっていても、おいらがはなちゃんを裏切ってしまったようで…。すごく悲しい気持ちになりました。

ss36.jpg

はなちゃんとの思い出の場所に行ってみました。
アマツフィールドの右下に無人の家があって、その中でよく休憩していました。

ss37.jpg

今はブログのためにSSをよく撮るようになりましたが、あの頃はSSを撮ることなど滅多にありませんでした。
でも、あの時1枚だけ、
この場所でこれと同じ構図で商人だったおいらとはなちゃんとでSSを撮りました。
今はもうそのSSはなくなり、おいらはアルケミに転職し、
チミミちゃんという新しい相棒が出来ました。
でも、ROをやってる限り、はなちゃんとのここの思い出はなくならないでしょう。
たとえ役に立たなくても、ソロでも思い出を作ってくれるペットたちがおいらは大好きです。
まる。
スポンサーサイト
【2006/03/29 13:51】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<┣¨┣¨┣¨┣¨ | ホーム | たまらんスマッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/46-cd96bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
