【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たまらんスマッシュ
chi.gifkao-kyabe.gif どうも、キャベツ太郎&チミミちゃんです。

ss31.jpg

狩にも疲れたので、イグドラシルの幹に行ってみました。
よく考えたら初めてでしたここ。

ss29.jpg

!!!!
ぎゃあああああなんだここは天国ですかああむしろ天国ですねええええぎゃああああ
草が草が草が草が刈り切れんほどにいいいい
輝く草生えすぎwwwwwしかもマップ往復したらまた復活しとるwwwwっうぇっうぇwwww

ss28.jpg
うめぇwwwwwwwwwwwwwww

ss26.jpg
うめぇwwwwwwwwwwwwwww

ss27.jpg
うめえぇええwwwwwwwwwwwwww

ss30.jpg
なんか全体的に青い

ss27.jpg
もひとつおまけにうめぇええwwwwwwwww

ああ…いいなぁイグ幹…'`ァ(*´Д`*),、ァ
草は生えまくりだし景色はいいし曲もかっこいいし…
(GD1、2Fのイントロのフレーズが出てくる。ダンス系?)
住み着きてぇなぁ'`ァ,、ァと思いましたがログアウトすると最終セーブに戻されてしまうらし…!!!
ひでえええーーひでえええええーーーー(´゚д゚`)


今日ODの白い草からヒナレを出したところだったので、
今日だけで学者帽クエの草4種中3種集めたことに…!!スゴス!!
これで輝く草から幻想の花が出れば最高だったのにな~(*´艸`)
キャベツ太郎にいつか被せたいv
1.gif
こういう風にうわ何をするqあwせdrftgyふじこlp
イツニナルンディスカ!!!!

現在73歳、がんばります。
【2006/03/28 01:11】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<|ω・) オドルナライマノウチ | ホーム | エチャシタヨ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/45-0a02f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
