スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ガレット回収班
ss15.jpg

ドラゴンのブックスタンド。いいね。
どうもキャベツ太郎です。

今日はキャベツ太郎でリヒクエ行ってきました
(経験値もらえるからね)
ソロなのですが、まず生体D内でポイントを通らねばならんのでKIAIで突入しました。
デスペナ2%ゲトーワーイヽ('▽`)ノ

この後はダイジェストでお送りいたします

ss17.jpg

ウングェェェェ。

ss16.jpg

どんな問答だ。

ss18.jpg

危険な人体実験をしているNPCの近くだったので「装置の中に人間が入ってる」とかそういうのを表現したかったが
そういう人っぽいオブジェクトがないので鎧を入れてみました感。
なんか意味がわからんことになっとる。

ss19.jpg

きもいぞキャベツ太郎。

あん?紫箱?
炎の矢だが何か問題でも?('A`)

ついでに貧民街への通行書クエもやりました(経験値もらえるから)

ss24.jpg

図書館で教科書全ての有名人の顔写真をアフロに書き換え中

ss22.jpg

モチツケ。


クエでもらった経験値でレベルが上がりました
ss23.jpg

わーー!!支援なくてもヒールで120回復するようにー!!やたーー!!

lv35.jpg

あとチミミちゃんの親密度がやっと普通になったーー!!
やったーー!!!クアアアアアアアッ!!ウオオオオオオオ!!
キャアアアアアアア!!ウェェェェ(ry
スポンサーサイト
【2006/03/24 23:56】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エチャシタヨ | ホーム | ボンバーマンファンタジーレース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/43-9fcf5cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
