スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボンバーマンファンタジーレース
r09.gif


らくがきカシオペイア
カシオを描く度に顔が地味になってく件について(1/20)


妹に誘われ経験値と紫箱がもらえるリヒクエをやるも
途中で行き詰まり本気でキレるわたくし
結局最後までやりましたがテンション最低
紫箱から鉄の矢ゲット( ´,_ゝ`)フーン
そのテンションでアイン行ったら
また怒った口が出ました。
レアだけど売れないよ。

----------------切り取り線-----------------


今日きゃべの所属してるGMの皆さん3人とぽんちゃんで
ジュピロスへいってきました!
レベルに差があるので2人ずつのPTですが、
おいらのペアのプリのAさんは90台だし
も一つのPTのSさんとZさんは転生という超豪華メンツです(´∀`)うひひ
ss14.jpg

あいかわらずSSを撮る癖がないので「暗闇なったら異常に暗かった」とかいうくだらないSSしか残ってませんでした。ぬるppp
プリ二人だしZさんはGXだしでちょーたのしー!
しかしジュピは湧きがすごいですな(´∀`)どおりで妹と二人で行ったら死ぬわけだ…笑
最後はちとMPKまがいのことで全滅戻りでしたがめちゃくちゃうまぁあああ(゚∀゚)ですた。まる。

そのあとにSさんのWIZとZさんのホムを育てに行きました。それこそSSを撮るべきだ。
ばにる可愛い…ばにる可愛いよ…(´Д`*)
蛇を倒してスクスクと育っていくさまを見て和みました。
チミミちゃんも黒蛇一緒に殴って30%入ったお。
ホムいいよホム。和むよ。
あとばにる使いのお友達が出来ました。まる。
スポンサーサイト
【2006/03/24 03:10】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガレット回収班 | ホーム | ぷっちょこONLINE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/42-2fcdfdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
