【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぷっちょこONLINE
ss02.jpg

残像出したまま寝る。
どうも、カシオペイアです。

ss13.jpg

おいらのスパルタのお陰で妹の商人がケミ…ああいやいやホム使いになりました。
皆さん!レアな妹ケミの素顔です!!
なんも付けてなかったら可愛いのに。・゚・(ノД`)・゚・。


で、今一度メタリンに行ってみようと思い
込み具合を確かめるためにプリで確認に行きました。
イズからジュノーへの往復便にのります。

ss07.jpg

ほお ま…まさか…

ss08.jpg

( Д) ゚ ゚ や やっぱりだー

ss09.jpg

ヒイイイ!!聞いてはいけないことをおいらは今聞こうとしている!!!

ss10.jpg

((((゚Д゚))))ぎゃ ぎゃああーーーー

ss11.jpg

ま まじっすか

世の中にはまだまだよくわからんことが色々あるということです。


ss12.jpg

同じマスに2匹フローラが…!!
しかも今回だけで2回目撃。根性すぎ

人数はまぁまぁだったのでメタリンでチミミちゃんのレベルを1あげてきたのですが、
メタリンヽ(`Д´)ノおもんない
曲は抑揚ないし風景は悪いしモチベーションがたもてねぇ…
もう行かん!


今回のチミミちゃんクオリティ

未熟リンゴ×2

((((゚Д゚))))これがチミミちゃんク(ry
【2006/03/19 19:03】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボンバーマンファンタジーレース | ホーム | すごいよ!!チミミちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/41-50a5c901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
