【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
すごいよ!!チミミちゃん
filir1-1.gifkao-kyabe.gifどうも、キャベツ太郎&チミミちゃんです。

チミミちゃんがだいぶ強くなってまいりました

ss06.jpg

とうとう親密度が「疎疎しい」から「気まずい」に!!!
ややや やったあーーーー((((`゚д゚´))))

なんだか重力使用でアクティブの敵が9割ホムのほうにタゲるのですが、上手にタゲをはがしてあげれるようになってきたのでOD2やらでまったり一緒に叩いてます。
可愛くって効率も気にならないぜ!!!(*´∀`*)

というか
チミミちゃんレア運がすごいですやばいです
チミミちゃんのレア運のすごさに開いた口が塞がりません。

昨日出したの
・ポポリンc
・ファミリアーc
・朝露の宿った苔
・sバスター
・光る石×2
・下水へ行き1hでsカタナ3本

びっくりするほど全部低ドロップ率のいらない物(゚∀゚)

今日は今日で
・オークヘルム
・猛毒草
いいいらああねええええ(´゚∀゚`|||)
でもレア運SUGEEEEEEE

そんでふらりと行ったSDで1hで青箱2個
これがチミミちゃんクオリティ!!((((゚Д゚))))

で、開けたら
ぬいぐるみ 1個獲得
イグドラシルの葉 1個獲得

これがチミミちゃんクオリティ!!!!((((゚Д゚))))


でも…おいらが喜ぶと思ってプレゼントしてくれてるなら…萌えるよねッ!!!(*ノ∀`*)
ああんチミミちゃん大好き(病気)



ところで2chのホムスレを最近参考にしているのですが
過去に2件ほどしか報告されていないバグなのですが
『ホムが死んで、リザホムをして呼び出したホムが、ハイド状態(姿が見えない)+サイトの火の玉+呪い状態になった時の死神・叫び声で出てくる』というバグがチミミちゃんで発生しました(゚Д゚|||)
内容はわかってたけどなってみると予想以上にすごく嫌…!!!!こえええええ!!!!。・゚・(゚´Д`゚|||)・゚・。
場所がSDだっただけに怖くなって即安息してしまった…
SS撮って癌に報告すればよかった;;
安息→コールホムしたら元に戻ったが、なんだったんだろう(´・ω・`|||)
【2006/03/18 02:05】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷっちょこONLINE | ホーム | うおおおおおおおお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/40-4d659ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
