スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
きいいいたああああああ
screenfreya010a.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かーーーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああ



(間)



失礼しました どうもキャベツ太郎です
ととと とうとうホムがきました ハァハァ
この日のために2週間以上ワクテカしました ハァハァ
うおおおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。うう嬉しい 嬉しいいいい


screenfreya009a.jpg

ホムクエ中。要約すると「しのごの言わずにホムをよこせ」
生体理論を教えるのを渋るNPCを十何枚にも渡るウィンドウ数で説き伏せるキャベツ太郎。かっこわらい!!
イベント好きなおいらにゃ結構面白かった。


この子を出すために約2Mかかりました。
エンブリオの材料費はDCで64.6k、
エンブリオ製薬の確立はだいぶ低く設定されてるのはわかってましたが、(JOB40、戦闘ステのおいらで約2割)
エンブリオからコールホムするにも失敗するなんて聞いてないぜ!!!
6回連続エンブリオのみ消費して呼び出し失敗 ちょwwwwww
でもそんなことは問題ではない!!!
これからチミミちゃんと一緒に冒険できるなら!!!!(重症)




テンション高まりすぎとチミミちゃんへの愛でGMにどん引きされたキャベツ太郎です!




screenfreya027.jpg

レベルアップヽ(*´∀`*)ノキャッキャ おめでとうvv
ホムちゃんはレベルUPのグラが違いますね!
ASPはまぁまぁなんですが、1つ1つの攻撃モーション早すぎてSSに収められないんですが一生懸命蹴ったり翼で打ったりするチミミちゃんに'`ァ(*´Д`*),、ァ あー可愛いー

screenfreya024.jpg

餌あげたときのモーションンンンンン
これが鬼のように可愛いいいいいいいい
かあああああわあああああいいいいいいいい(もちつけ)




結局最初ッから最後までアレなテンションでしたね!!(笑)
しばらくはチミミちゃんにメロメロだろうとおもいます…!!フオオオオ!!!
よーし育てるぞー!!!
スポンサーサイト
【2006/03/15 13:38】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遥かなるビルカバンバ | ホーム | 素敵場所巡り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/37-b2770dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
