【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
素敵場所巡り
mama.jpg

ド、ドラゴンテイルじゃなくてだな
たまたまこうなってたから思わず。
どうも、ぽんちゃんです。


無線LANになったことにより妹とペア狩りにいけるようになったのでよく行っているのですが、
今日はノーグに行った後、妹がやるクエストに必要なきれいな砂を集めるためにスリーパー狩りにジュノーフィールドへ。
ここへ来たのは初めてだったのですが、まぁ特別何かあるような期待はしてませんでした。

ですがしかし、おいらたち観光好きっ子の心をくすぐる素敵スポットが。


screenfreya018.jpg

妙に豪華な橋を渡ったところには


screenfreya016.jpg

なんと4方向を向いたデザインのこんな素敵な店が。


screenfreya001.jpg

お菓子だ!!!
籠にクッキー、ペロキャンやカップケーキドーナッツ。
すげー可愛い!!


screenfreya011.jpg

こっちは八百屋だ!みっしりしたトマトがいいなぁ。
個人的にRO内で大根を見ることに違和感を感じた。笑


screenfreya012.jpg

おにくおにく!ソーセージ!
右の鶏肉?の下にレタスがしいてあってどっちかっていうとバイキングみたい。笑


screenfreya014.jpg

そして果物屋。ぶどうぶどう。

screenfreya001a.jpg

サイドから見るとスイカが。いいなぁ。


思わぬ素敵なお店においらたちは大満足です
満足感に浸りながらちょっと店から離れて視点を回してみると



screenfreya023.jpg

! ! ! !
さらにこんなものまで!!
店のすぐそばにはさらに素敵な船がありました
イカすエンブレム入りの帆だ凝ってるううすげええ


このような素敵なオブジェクトは攻略サイトのMAPを見ただけではわかりません。
こういう場所・物を見つけることもROの楽しみの一つですね(*´∀`*)


screenfreya023a.jpg

今回のスポットはジュノーフィールドのこの場所にあります
もしここに立ち寄った際には見ていくのもいいですね
【2006/03/13 02:59】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きいいいたああああああ | ホーム | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/36-8fe022b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
