【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
便乗した
なんか妹がファイアーエムブレム・聖戦の系譜チェックコーナーなるものをやってたのでおいらもやってみました。

キャラ名 ぽんちゃん

成長率
HP 60%
力 60%
技 20%
素早さ 20%
守備力 40%
魔力 50%
魔法防御 0%
運 50%

ちょっと!!魔法防御!!魔法防御ー!!!
なんだかHPと力も高いけど、魔力もそれなりにあるのでまぁよし。


スキル
「見切り」「連続」
FEのゲーム的に言うと微妙だよ!!
スキル名だけ見るとカッコイイけどね!


初期能力
レベル 9
HP 44
力 3
技 3
素早さ 7
守備 5
運 6
魔力 17
魔法防御 10

レベル9でHPたけえええぇぇ
レベル9言うたら…普通20いくつ多くて30ぐらいだべ!!
でも魔法使いステだからまぁよし。HP以外は。

職業
あなたはダークマージです。
武器:闇B 杖B
兵種スキル:なし
ロプトウス神の尖兵、闇の魔術師。それがあなたです。
プレイヤーキャラには決して使うことの出来ない闇の魔道書を使い
彼等を恐怖のズンドコに落としてあげましょう。

ダークマージかよ!!!!(笑)使いたい魔法・炎にしたのにー!笑
恐怖のズンドコておまwwwwwwちょwwww


血脈
剣聖オード
HP+20% 技+30%
剣1ランクUP
あなたはイザークを興した剣聖オードの血をわずかに引いています。
剣をとっては並ぶもの無しと呼ばれるこの血筋は
常に敵対するものを恐怖のどん底に陥れました。
さて、あなたはその血に恥じない戦い振りを披露できるでしょうか……?

剣聖ときたもんだ(笑)
こんどはどん底になってる…よかったよかった。


ていうか妹は別に寒い部屋でやらずに暖かい部屋にパソコンを移動させればいいと思います。
【2006/02/25 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホム実装まで@13日 | ホーム | ラウドボイスって>>
コメント
(´∀`)
いまさら聖戦ですねオジョウさん!
ののはレンスター王家愛ですレンスターあいでs
ちなみにそのチェックコーナー?の初期能力というのをチェックしてみたのですけども…LV2、HP3
え!?ちょwww3っておまwww
自分の素敵なひ弱さに感激してしまいましたYO
妹さんのサイトの内容の濃さに思わず椅子からずり落ちそうになったののでした(´∀`)いい姉妹だ
【2006/02/26 00:08】 URL | のの #-[ 編集] | page top↑
(´∀`)
今更聖戦です!というか妹が昔のFE好きなので!(あの年齢でありえねええ)
おいらはふぃんがすきでs
ちょwwwwののたんHP!!HPーー!!!笑い!!
すんごい個性的なユニットですね(´∀`)キャッキャ
妹のキャラには姉のおいらも将来がしんぱいなのでした。まる。
【2006/02/26 00:55】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/31-666c6fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
