スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
姉者vs妹者 記憶バトル
どうもこんばんは姉のぽんちゃんです
こんばんは、妹のリュスティです。
おいらのブログ開設記念に地獄の兄弟連動企画始動だべ
もうあんたとはやっとれんわ
はやっ!!!
仕方が無い、僕のブログからここへ飛ぶ全国100万人の読者の為に付き合ってやろう
こないだ「毎日回るカウンターの6人のうち4人はわかるけど残りの2人がわからん」言うてたくせにミカンモグモグ
ああ、それなら分かったよミカンシャブシャブ
あっ そう まぁいいやミカンモグモグモグモグ
てめ 何か反応返せよ
もうあんたとはやっとれんわ
有難うございましたーーーー
終わって どないすんねん(グシャー)
ウギャァーッ
まあ それは置いておいてだね
筆者二人がグダグダムードに突入せずに漫才という偉大なる野望の元、そろそろ始めようよ
それもそうだね 穏便なる空気の元 とっとと始めよう


(二人、しばしみかんを食べ続ける)


オラァーッ(グシャッ)
ギャース 今始めようとしてたんだよ気がみじけぇなこのやろう
貴様ァーッ 記憶バトルの説明を入れろォーッ
これは「シュバルツ憲法第四条」に書いとろーがッ!
エッ シュバルツってどこ ああセージキャッスルね あまりにマイナーすぎてぽんちゃんわからんかったわい☆
記憶バトル:ルール
①じゃんけんしてお題を出す先攻を決める
②互いにうろ覚えだと思われる題を出し、資料を見ずに互いの手元の紙に描く
③描けたら相手が描き終わるまで待ち、同時に見せ合う
④正直似てるよりおもろいほうが勝ち
⑤ミカンは一人2つまで

よいよい それでよい
おんどりゃ おいらのみかんまで食うてたやろっ
シュバルツ憲法によりリュスティは死刑に処す(ドカッ)
オラァーッ(ビリビリビリ)
ここでは僕が法律じゃァーッ
Wizが勝てると思うなよ!(ボグシャァーッ)

はいはい記憶バトル始めようね
お前 もう死ねよ
グダグダ禁止な


前置きで長すぎるので中身は「続きを読む」からお願いしますね
じゃんけんの結果お題を出す順番はおいらからになりました
トイレいってくる
おまwwwwwww


お題その1 ウータンシューター

あ これは僕描けるよ!
見とれ 似過ぎでびっくりして脱毛させたる
batoru01-utan.gif
左・ぽんちゃん 右・リュスティ(以下同様)
ちょwwwwwww早速すげぇ破壊力キタコレwwwwwwかwwなwwわwwねww
ていうか全く似とらんだろうが!!!
君のも大分キュートでしょう
そのテンションは後半までとっておけ いてつく波動!
ウワーーーテンション下げられたーーお前、DQ8嫌いなくせにこのネタよく使うよな
股間の葉っぱだけ明確に覚えてるあたりさすがリュスティさんだね
使えるネタは全て使うよ
ハッハッハそこまで褒められたらテレるよ
(´⊇`)
≡⊂二二二 ( ^ω^) 二⊃





お題その2 フェンダーク

batoru01-fen1.gif
ぽんちゃん画
結構近いべ!
既にペンチで抜歯済みか… 僕も負けてないぜ!

batoru01-fen2.gif
リュスティ画
ちょwwwwwwどこからツッコんでいいかワカンネwwwww
先生!そもそもスパナじゃ抜歯出来ませんwwwww
歯なぞスパナでも叩けば抜けるわ!(ドギャッ)
先生、それ折るって言うんですよ





お題その3 ジビット

batoru01-zibi.gif
お前の人形下がりすぎ!!!!!!!!wwww
一応、歩く(動く)イメージだったから二本足だがどうだろうか!!
君の枝分かれ少ないよ!伐採済み?
エッ つーかまじでこんな枝数じゃなかったっけ?

gibbet.png

おいらの方が近いって!!!
枝数に関しては僕が近いですって!!
つーかこいつら仲良さそうだよね
ジビットA(右)のなかまをよぶで左が出てきそうだ





お題その4 ♂商人公式イラスト

batoru01-syounin.gif
君のきもすwwwwwwww商人らしさを醸し出しているね!
お前のもなかなかだよwwwwww でもお前のの場合締め切り後の女漫画家か登山家(ハイキング)だが。
前者だな…





お題その5 ブラッディマーダー

batoru01-buramata.gif










ここでお互い描いたうろ覚え絵の中でお気に入りをピックアップ☆


batoru01-asa.gif
リュスティ画 ♂アサシン
生気が感じられなくてきめぇ



batoru01-kyabe.gif

ぽんちゃん画 クリエイターになったキャベツ太郎
見てると腹立つ





いい加減長くなってきたので次のでしめよう
それでは、最後に相応しいボスモンスターで終わりましょう


お題最終 ダークロード様
batoru01-dakuro.gif
どっちも ちょwwwwwwww
君の遂に白骨化したDr.ワイリーみたいだね
つーかなんかもうお前のオリキャラじゃねーかwww
お前いっつもうろ覚えで絵描かすとオリキャラなるよなwwww
オリキャラじゃなくしたらこの企画面白くないじゃないですか
だから僕が仕方なくオリキャラをですね
うそを つくな
ごめん
リュスティも悔い改めたところで記憶バトルを終了させていただきます
どうもお粗末さまでした
全くだね







よくわからないけどここに僕がお世話になってるGの某バードさんおいておきますね
batoru-kasei.gif

スポンサーサイト
【2005/12/09 21:25】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヨーグルティングやってみた | ホーム | ヒルクリ万歳>>
コメント
初めまして。履歴から辿ってきました~
そして記憶バトルで笑わせていただきました…w
とてもおもしろいので、更新頑張ってくださいね。
【2005/12/10 11:31】 URL | 蒼鳥 奏 #1OcjBfgc[ 編集] | page top↑
始めまして蒼鳥さん。ほとんどリンクを貼ってない状態だったので書き込みがあってびっくりしましたよー(笑)
こちらとしても爆笑しながら描いてたのでウケてもらってよかったです!w
コメント有難うございましたー^^
【2005/12/11 17:42】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/3-738e3b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
