スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これでも1%入った
どうもぽんちゃんです!
WOWOWで映画の実写デビルマンやってたので見たら最悪でした!!
ほんとにクソでびっくりした^^^^^^^
途中からあきれて見るのを止めて、
プラントボトルのためにスモーキーの太郎ちゃんと食人花を狩りに行きました!

screenfreya428.jpg

もりもり狩っていると


screenfreya426.jpg
(゚Д゚)なんかいた

screenfreya427.jpg
(゚Д゚)しかも妙にかっこいいこと言ってる…!!!


screenfreya429.jpg
ねーーーーーーーーよwwwwwwwwwww
一体この子(アコライトらしい)はフローラ山に何しにきてんだ…!!
TPOが意味不明すぎる!!!
(というかカートル被りすいません)


おっさんは前からいましたが、ありえないアコライトは新パッチからのようで初めてでした。
なんというか新パッチから意味のない愉快なNPCが増えましたね。
おいらはわりと好きです。
ところでこのレベルでフローラ山なのにこんなにHP減ってんのは気にしてはいけない!!!! ! ! !


結局26個プラントボトルをつくり12個成功でしたー。
まぁ戦闘ステだったらこんなもんでしょうか。
なんかオチとかもうめんどうくせぇ。(投げ出し
あっそういや+6ナイトメアc挿しゴーグル買いました。(オチでもないし
スポンサーサイト
【2006/02/24 01:24】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラウドボイスって | ホーム | なんか変なプリがいるうううううう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/28-cc81ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
