スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんか変なプリがいるうううううう
screenfreya425.jpg


うわーー変なプリーストがいるよーー!!!

無線LANになりました

変というか実際変だがね!笑顔
今までは絶対出会うことはありえなかったので、まるでドッペルゲンガーにでも会ったかのような妙な感覚に襲われました。笑

これでペアで狩に行き、どっちかが出かけるからもう片方もログアウトして、帰ってきてからその場からまた狩り始めるというとんでもない狩り方ができるうう!!
うわー兄弟ってべんりいぃ!

もうちょっと追記するかも

と思ったけど特になにか出来事は…。
あー妹と監獄2へペア行ったらジルタスから薔薇水晶が出ました。各550kの儲け。
結構儲けたはずなのに妙に印象に残ってない。なんでだろ笑
スポンサーサイト
【2006/02/23 17:17】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これでも1%入った | ホーム | ピースピース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/27-6715ba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
