【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ピースピース
screenfreya423.jpg

イエーイ!Gのお友達のモンクのAとBSのSさんにGD3に連れてってもらって、
念願のお花カートになりました!
ワーイワーイカワイイカワイイ!!これで一つ目標を達成した!

aa.gif

嬉しいのでイラストでイエーイ
ケミでPTをしたのは久々なんですがPTプレイはたのしいな~。PPできるのはこのときぐらいだぜ!!ヽ(´∀`)ノ
つーかおいらは他人にポーションを投げたいの!!!(笑)
後半固定で狩ってたからジオ様召喚してみたらヒールすげー回復するわ強いわでジオ様に惚れるっつーの…
4つしかプラントボトル持ってってなかったから、今度WIZでのんびり食人植物狩りにいこう~っと(´ω`)
というかジオ様の勇士をSSに撮るべきと言うか。また忘れたよ。

screenfreya424.jpg
とりあえずSさんの武器修理でも貼っとけ
【2006/02/23 02:48】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんか変なプリがいるうううううう | ホーム | キャッキャ(´∀`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/26-2fbe9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
