スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日は廃坑
ヽ(゚w゚)ノどうもきゃべつ太郎です
畳は雅cを出してなんとなく満足したので
試しに廃坑に行ってみました。
囲まれてチヌのがオチかなーと思いましたが、
2匹きてもほとんど避けれるのでラクラクでした。
3匹以上でカーレボでバーン
ワカの必中は痛いがヒルクリで結構いける
むしろ畳よりもラクなんじゃないか

screenfreya417.jpg
石炭いっぱいでワーイウマウマしていたら

screenfreya418.jpg
sゴーグル出ましたーヽ(゚∀゚)ノうぉ~
いつか買うのでいいかぁーと後回しにしていたので自力で出てラッキー
とうとう戦闘装備傘からおさらばだぜ!!デビルチc挿す!!(^ω^)
といってもエルを買うのはシャクなので自力でエル出してから精錬します(いつになるやら)
というか…か…過剰…どうしよう
(過剰に対する情熱薄し


で まぁミストが意外とうまいなーともりもり狩ってたら

screenfreya414.jpg




(゚∀。)
こ ん な ん 出 ま し た
報告したら妹に蹴られました(ヒドス
ていうか…ていうかレア出すぎ…!!やばい皆今まで世話になったな有難う…(成仏)
と、いうのを入れてもらったGのお友達に言ったら彼は昨夜深淵cを出したらしい
ちょwwwwwwおまwwwwwwww

というか というかとうとうねんがんのトリプルボーンド!!!!とりぷるぼーんど!!!!
c挿すときSC持ち替えでsサーベル装備しっぱなしじゃないか5回ぐらい確認しましたよ ええ

screenfreya415.jpg
ンーーーーーーーーよっしゃいくぞコラー!!

screenfreya416.jpg
バァーーーーーーーンキターー!!!(゚∀゚)
念願のトリプルボーンドサーベルを手に入れたー!!ギャー!!(叫)
おーいおいおい。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しい嬉しい


とりあえず@30%ぐらいで念願のお花カートなんでがんばるぞー
これであと妖精の耳かs3ジュル出たらほんきで死期を予感するナ!(´∀`)(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/20 20:10】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぎゃああああああああああああ | ホーム | とうとうROプレイ記のカテゴリ記事が。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/23-8d1aeacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
