【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
消しゴムはんこ2
img021.gif
消しはん第2弾。カシオペイヤ。仮初の恋がなにがなにやら('▽`;)
顔はうまくいったかな?


調子に乗ってもう1個
img020.gif
キャベツ太郎。
苦労した割りに…うーん
耳や髪は気に入ってるけど顔がイマイチ。
パーツが多いんだよなぁ
でもってきゃべの目が消しはんにしにくい仕様になってるし('A`;)
完成度はぽんちゃんが一番高いなぁ。


人様のキャラも自分のキャラも、例え同じグラフィックであったとしても顔のイメージって変わりますよね~
ぽんちゃんは黒目大きくて顔が幼い
きゃべはまつげとか長くて美形なのに付けひげとかふざけた格好ばっかしてるから台無しになっている
カシオはいい人っぽい印象を受けるが地味な顔
っていうイメージで描きます

うわーなんか自キャラ設定なんて打ってる自分が痛い(´д`)
【2006/01/19 10:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ3 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/18-9c954a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
