【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お久しぶりです
r07.gif

お久しぶりですぽんちゃんです!
正月をすぎなんちゅうかまったくここの更新のことを考えてなくて
久々に更新するネタ(絵)を描いたというのにしばらくパソ禁をくらっていたわけです。なむなむ(´人`)

というわけであさしん♂ですが
近頃リアルのほうで女の子ばかし描いていたので
久々に男がかきてぇなぁと思って描いたらギャアア筋肉描くの面白REEEEEEE!!!!ε≡ф(゚∀。*)と描きながらばりばりテンションあがりまくった一枚です。真夜中に一人で。(…)

女の子のやわらかい体のラインを描くのも好きですが
男の筋肉を描くのもすごい面白いです。
っていうか人体を描くのがすごい好きなんですお。
動きのあるポーズとか描くの大好物です。
なのであさしん♂はわりと体にぴったりしたコスチュームだしとんでもアクロバティックなポーズとかさせれるので、男体が描きたいと思ったときはよくチョイスします。
少々包帯がマンドクサいですが!!!(^ω^;)腰の布はバランス悪かったので剥いじゃりました!
ひとつ思ったんだが さすぺんだーらしきものって 一本に繋がってないよなぁ…

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  きにしたらまけだぜ 嬢ちゃん

色塗ろうと思ったんですが妹のおかげでタブレットのペンが行方不明なので。リュスティてめーはおれをおこらせた。
つーかこのブログ♂キャラ絵ばっかじゃねーか!
女の子も描こう。

536.png

ここに一応戌年っぽい画像おいときますね。
あけましておめでとうございます。(超遅)
【2006/01/18 16:50】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<消しゴムはんこ2 | ホーム | ワー>>
コメント
ノエルです、あけおめっす(´∀`)
アサスンのキンニクにハァハァしますた。
つか、ちょww犬ww良すぎwww
またウチのムキムキプリーストかいてくださいねん!!(また書いてもらう気満々)
【2006/01/19 10:47】 URL | のの #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
キャーノエルタンおひさ!あけおめっす!
アサキンにハァハァしてもらえてよかったっす!(やな略)
犬、どうぶつの森のキャラなんだけど、この犬のキャラが好きで描いてたらそういや今年の干支犬じゃんラッキー偶然の一致という一枚です。(普通逆)
またムキプリかくお!!!うっほほい!
【2006/01/19 11:01】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/17-cc5d5e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
