【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
60のポーズでお題 01~05
こちらからお借りした60のポーズでお題をROキャラで挑戦したいと思います
一記事に付き5題ずつ表示でカテゴリでまとめて見れるようにしときます
とりあえず今は2枚だけですが更新したら最新の記事で更新をお知らせします


01 立つ
02 歩く
03 走る
04 転ぶ
05 つまづく


お題のモデルがおいらの知り合いと外見的特長が一致する可能性がございますが、本人とは一切関係ありませんよ!(゚3゚)


続きからどうぞ
01 立つ
60-01.gif

ぶっちゃけ 01~03が一番難しい
♂ケミの彼は長身のイメージ
立ったまま寝るのは商人の基本中の基本


02 歩く
60-02.gif

WIZの彼の足が少々怪しい が経過の状態よりだいぶまし
彼すでに転生してんですが記憶の中の彼はまだWIZだったんで(廃WIZの資料なかったのもあるが)
元気してっかなあいつ


03 走る

04 転ぶ

05 つまづく
【2005/12/26 20:40】 | 60題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<消しゴムはんこ | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/14-0d4d4a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
