【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
姉者vs妹者 記憶バトルpart2
こんばんは姉のぽんちゃんです
こんばんは、妹のリュスティです。
極一部の方々に大好評だったので第二回です
帰っていいですか
帰れ




~完~




もうなにこのさっそくのグダグダ感 ていうか第二回目やろうって言ってんのにお前テンションあがんなかったから今回は不作かも
テンションの低さは否めませんね。君がいてつくはどうなんかするから…。
こんな時はペプシのCMでも見ればテンション上がりますよ

みwなwぎwっwてwこwなwいwWw
なんか面白いのでよし

なんかもう描いてるときよりテンションだだ下がりなんだが
一回フリーズしてパソコンの電源落としたからなあ。
ほんにまったく これだからメディアプレイヤーは!!!!
ワトソン博士に頼めばフリーズなどチョチョイのチョイだったものを。
じゃあメーメー博士んとこに持ってこう
どっちも誰もわからんがな
今回はボスモンスター特集ですよ あんまり見たことないぶん余計にうろ覚え感UPですよ
それでもテンションは上がらないんだなwWw






お題その1 ドラキュラ(だったっけ)

あ あの 名前までうろ覚えですか


uro02.gif

左ぽんちゃん 右リュスティ 以下同様
なんか触覚生えてる!!!!wwww つーかなんか電波?火花?飛び散ってますけど
なんだかカボチャパンツでキュートなのですが
フリフリフリルで張遼もキバヤシもビックリですよ
さっきからすごいおいらたちの中でしかわからんキャラばっかりやんけ
説明入れろと言うのか!あんたって人は!
ギャグの説明ほど さむいものはない




お題その2 タートルジェネラル

uro01.gif

なんか… なんか…
ツッコミ所100箇所 か…
なんかなんとも言えんよこれ!!!!
とりあえず左・クッパ大王 右・ガミガミ魔王でいいんじゃない?
なんにせよどっちも大砲ついてるけど実際はついてなかった罠
棒みたいなのは付いてるんですけどね…。





お題その3 オウルデューク

uro05.gif
リュスティ画
ええ~~~~~~っ
今流行りの鳥人間ですね ROだよ ROですよ
(´_ゝ`)
⊂二二二(;^ω^) 二⊃





お題その4 ガラパゴ

uro06.gif
ぽんちゃん画
かわい~~~~









はい ちょっとカリツがここ通りますよ





ほんで恒例の今回のお互いのお気に入りをピックアップ☆



uro-mvp02.gif
リュスティ画 息吹してるモンク♂
妙に膨らんでる



uro-mvp01.gif
ぽんちゃん画 マンドラゴラ
キモイ





ほいじゃ次で最後といこうか
次で最後か
見事に本日もグダグダ禁止という鉄の掟を破らずにすんだな
どこが じゃ



お題最終 フリオニ

uro04.gif


合ってるんだけど…合ってるんだけど違うお前の!!!
どこが違うと言うんだ!言ってみなさい!さあ!
だから合ってるけどって言ってるじゃないか!
えーと えーとだなぁ

phreeoni.png


結論からいくと右+左で正しいのが出来るようです
うむ
妹者の返答にやる気の無さが顕著になってきたのでこのへんで終わります どうも有難うございました
うむ



おま…
【2005/12/23 23:09】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | ┣¨┣¨┣¨┣¨>>
コメント
カリツに噴いた俺ガイル。
芋けんぴふいちまったじゃねぇかヽ(`Д´)ノ
まぁなんだ、これからも楽しみにしてますですよ。
【2005/12/24 14:24】 URL | 白 #VO/h6JAM[ 編集] | page top↑
ややややったー(笑)
カリツ動かすネタは妹からですがおいらもなかなかよいと思いました。わらい
いもけんぴはおいしいね(関係ナス
【2005/12/25 18:16】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/12-f7784812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
