【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
┣¨┣¨┣¨┣¨
昨日愛エプ見てたらお菓子作りたくなった
んでシュークリームが母が得意らしいのでアドバイスもらいつつ出来るだろうかと思ったけど、
生クリームなかったからっつーか雪降って外行くの('A`)だったんである材料で出来るクッキー作りました。
そうそう滅多に雪が積もらんこっちにも今日雪が積もりました。(なにこのグダグダ文)

200512221651.jpg

異常に多い
本来白黒がもう1列多くて、正方形のクッキーなんだが
生地を整形するために切ったら2列分しかなくなった罠
うん まぁとにかく多い

200512221627.jpg

で、整形して余ったのを混ぜてマーブルのを作ったわけですが
なかなかに禍々しい模様になってなかなかグーであります
オーラが出てる出てる

つーか茶色い部分、ココアがなかったのでコーヒー入れたら苦え!!!やっぱりココアじゃないとだめなのか


上も下も同じ皿です
作るの3時間食べるの10分です本当に有難うございました。


なにこのお菓子作りとか可愛らしい感じの内容なのにこのテンションの低さ!!!!ワロス!!

殺伐とした記事に救世主が!
    _
   /~ヽ
  (。・-・) プリンマン
   ゚し-J゚

よし!
【2005/12/22 17:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姉者vs妹者 記憶バトルpart2 | ホーム | わーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/11-019c5bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
