【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
わー
ブログ始めちゃったーアッハー


手持ちキャラども

kyara-po.gif
:ぽんちゃん:

INT≧DEXWIZ。3キャラ中一番長寿。
先日やっとINTカンストしました。
最近ほとんど妹のプリとペア。デフォルトで死にまくる
普通のWIZに見せかけて、実はIWもSWもWBもない上にLOVが4という微スキルWIZだったりする。
白ズボンがキモイから転生予定はなし。
トレードマークはたぬき帽。

kyara-ka.gif
カシオペイヤ

INT>VIT支援プリ。稼働率ヒクス
キュア切りですが文句あっか。
てきとーに髪緑に染めたら微妙だったので早く変えたい。
近頃は妹のローグと生体2でスナッチャーウマーするために生体1で二人でヒーヒー言っている。
トレードマークは妖精耳。

kyara-kya.gif
キャベツ太郎

AGI>STR戦闘ケミ。最近のメイン稼動キャラ。
夢は大きくクリエイター そして自家栽培。
ソロリスト。努力の成果でとうとうぽんちゃんのレベルを超えてしまった。
すごい勢いで相棒・鳥ホムのチミミちゃんに溺愛。激☆L☆O☆V☆E(…)
「♂ケミって存在価値ねぇよな」とか言われるけど私は元気です。
一番の頭装備持ち。最近はバフォ帽か探偵帽。
トレードマークはヒゲ。はずせねぇ。
【2005/12/08 13:37】 | 手持ちキャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒルクリ万歳 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niga5858.blog40.fc2.com/tb.php/1-cb7bc9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
