【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にんにきにきにき
kao-kyabe.gif
どうもキャベツ太郎&チミミちゃんです。
89になってGもなんとなく抜けぶらり一人旅です。チミミちゃんもいるので正しくは二人旅です。
最近はSD4にいます。パサナうまいですパサナとwっうぇwっうぇwwです。
チミミちゃんは67になりました。ミノもそこそこ避けるヤンチャぶりです
やっぱおいら真性のソロリストなきがしてきました。



きんきょうほうこく

ss138.jpg

手持ちが本だらけなんですけど!!!!!

ss140.jpg

燭台から落ちてるんですけど!!!!!

ss139.jpg

キャー!!!!

…ん?でもこの部屋この操縦士以外に船長いるんだけど…?


やらないかのよかnあqwせdrftgふじこ




あーそういやキャラ紹介を新しく更新しました。
【2006/07/28 01:10】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
姉者vs妹者 記憶バトルpart3
こんばんは姉のぽんちゃんです
こんばんは、妹のリュスティです
すでに一回途中でフリーズしたよチクショオアアーー
ハハハハ ハハハハ。 まぁ、頑張って書き直しまSHOW
殺す
    それはともかく身内の中で大好評、記憶バトルもとうとう3回目、今回は拡大版でお送りいたします
ぐだぐだ更新せずにいたら、3回分のネタが溜まって1回の拡大版になったんですけどね。
シーッ!!シーッ!!おだまりんしゃい!! 
ヒーヒハハ。 というわけで今回はアユタヤ~タナトス・アビスという、
    時代の最先端をゆく記憶バトルですね。
殺す
    アユタヤが最先端だったというのがだいぶ時代を感じますな
アユタヤはともかく、タナトス・アビスという新しいダンジョンのうろ覚えモンスターに期待ですよ。
    君なんてタナトスタワーのモンスター殆ど見たことないんじゃないですか?
だって行くこともないし興味もないしな
その辺り、うろ覚え度が上昇して期待大ですね。
    と、僕が見事な話術で読者の期待度を上昇させたので面白いトークを繰り広げて下さい。 
お前さっきからきもい
ひどい話だ。
    そんな事言ってないでさっさと始めようよ。
なんか今日お前テンションおかしいな


中身は「続きを読む」からお願いしますね
続きを読む
【2006/07/22 22:17】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
奴らの過去
そういや手持ちの3人の一次職時代を描いたことなかったなと思ったので
描いてみました。

ぽんちゃん
r10.jpg

まだたぬきじゃなかった。
顔はそのままに背だけ伸びた。というかたいして変わってない


カシオペイア
r11.jpg

まだ耳がとがってなかった。
プリになって体格も顔つきも成長した。
今より印象が地味。


キャベツ太郎
r12.jpg

まだヒゲじゃなかった。
キャベツ太郎にとっての暗黒時代。(ダサいから)
ケミになって痩せた。



描いてみて思ったこと
・ぽんちゃんかわんねー
・カシオ幼い
・キャベツ太郎これはひどい…


予想以上のダサさにきゃべに罪悪感!!(笑)
【2006/07/16 23:41】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うお!うお!
ss127.jpg


どうも…!ド久しぶりです!ぽんちゃんです!
ブログ更新とまっててすいません!
ネタがないとかそういうアレでなくただSSを切り抜くのがめんどくs(グシャー
はい。皆様の協力の末くま帽子ゲトしました。
上のは久々にONしたおともだちお二人(パパアサ、子ノビ)の、子ノビちゃんの育成を手伝っていたときのSSです。コンロンでの安全地帯の護衛です。ただの護衛なのに楽しかったです。
写真はスパノビになったあと緑のレースをカプラ前で撒いているところです。マジで尋常じゃない数でびびりました。(このSSの前後も撒き続けている)
始終狼牙風々拳でした。

ss131.jpg

ついに念願のバフォ帽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
へへへへへへへ。目標をひとつ達成しました。えへえへえへ。
一気にブルジョワ気分です。えへえへえへ。


サテ、
アビスパッチでいろいろ追加されていろいろ大賑わいですね。
チミミちゃんの進化はでかくて可愛くないとかそういうのもありますがそれ以前にドットのクオリティがアレすぎて許せないし、
属性POTは存在感薄い上に製造でもないし、
新Dはソロケミには一生無縁だし、
いつものように生体1か西オクに引きこもるおいらです。
全く問題なし。

ss133.jpg

ヒナはいいが魂が抜けている

ss132.jpg

いつの時代の人間だ貴様!!!

ss129.jpg

どこだよ!!!!!
センスの悪いPT名は妹が作ったものなので勘弁。

ss128.jpg

西オクで狩してるとGMのPさんがやってきて蛍を僕に分けてくれました。ワーイ!!!
一緒にくるくる!!!ワーイ!!こりゃあいい!!

ss136.jpg

即オークレディから出しちゃうPさんネ申

ss130.jpg

料理本が手に入ったので料理クエをしようと、Pさんにコック帽を貸してもらいました。
「今晩は焼き鳥ですか?」とかぬかす輩を料理するコックさんです☆ミ

ss137.jpg
なにも言うまい。

ss134.jpg

ss135.jpg

なにも言うまい。

料理?
妹と二人でやったが全滅だったよバーロー!俺のぶどう返せ!!

(散々失敗した後一番最初にもらえる野外料理器具ではほとんど成功しないことを知る)
【2006/07/13 00:49】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
