【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どうも、ぽんちゃんです。
妹がRO職業診断というのをやっていたのでおいらもやってみました。

*・・・ぽんちゃんさんの診断結果・・・*

総得点 → 806
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

総得点って何

1213.gif


ぽんちゃんさんは 知性と精神力の持ち主「セージ」です。

「セージ」です。

「セージ」です。

ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(悲痛な叫び)

WIZはすごい!WIZは強い!WIIIIIZは最強!!!!!!!
ぽんちゃんはWIZです^^WIZじゃないといやです^^

非常に高い知力を持ち、攻撃などに耐える強い精神力を持ち合わせているアナタ。
基本的に、知力が高く判断力に長けている点ではマジシャンと同じですが、
魔法の詠唱をしながら他の行動ができるため 精神力や行動力も備わっています。

うん^^そりゃぽんちゃんは頭装備つくったり色々してるけど^^
でもセージじゃなくてWIZだから^^


ていうか妹死ね!!!!!!!(八つ当たり


※全国のセージ様へ
おいらはセージが嫌いなのではなく
妹が好きなセージになったのが悲劇ということです。まる。(わかりにくい)
【2006/05/26 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
うおりゃあああ
ss119.jpg

うおおおおおおおおおお85キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おしさしぶりですどうもキャベツ太郎です!!
コンロンに引きこもり頭装備っつったら狩場装備のゴグルしかつけてなかった程です。
ヤッター ヤッターー

というわけで!!

ss120.jpg

ドガーーン
フハハハフハフハハハハ
馴染む 実に馴染むぞおおおおおお
最高にハイ!ってやつだアーーッジョジョオーッ
ついに狂気P飲めましたヽ(=゚w゚)ノ
ワーイ ワーイ 速いぞー

狂気の記念にケミで妹のプリとイズ5へペア狩り行きました。

ss121.jpg

なにこの編隊行動

ss122.jpg

うわーーデビアスキタ━━━(゚Д゚)━━━━!
時間沸きボスなんでどんくらいの強さなのかと思ったら
                              よわっ…
噂には聞いていましたが弱いですなwww
こないだのパッチで経験地が9kぐらいなったらしいのでウマですが。
あとストラウフにも会ったんですがこれまたビックリするほど弱…w
思わずショックエモだすぐらい見た目より弱かったな~

妹曰く以前より敵の数が増えているらしく。
半漁が2匹とおまけに剣魚がくる状況はザラでした…
こりゃソロはきっついな(´∀`;)
でもイズ5は初めてだったのでたのしかたです。まる。
【2006/05/20 18:33】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
スキル生体理論ッ
どうも、ぽんちゃんです。
皆様ご存知のとーりおいらはチミミちゃんが大好きです。
絵も書きます。
が、どうも上手く描けたためしがありません。
うまく描くにはまず対象をよく理解することが一番です。
基本的に鳥の描き方を理解していないということもあり、鳥の研究もかねて、
チミミちゃんの骨格や体形を研究しようと思いますた。

ss118.jpg

というわけで今回ジュノー図書館に来ました。
鳥ということで生物学の列を探します。
けして中の人の大学の建物の大きさの割に本が全然ない図書館とは違います。けっして。

200605091629.jpg

鳥の図鑑をゲトしました。
さっそくチミミちゃんのボディを実際の鳥と照らし合わせて研究していきたいと思います。

200605091630.jpg

うおおおおおおおお なんだおいいいい
鳥めっちゃかわいい鳥めっちゃかわいい
やべぇこいつらめっちゃかわいい!!!!!

200605091631.jpg

ぎゃーーーーーーーーーーー
なんだこいつ丸すぎだろやっべぇ!!!ちょ も 触らせろおおおお
ひいいいいいいいぎゃあああああああ!!!!


(間)


失礼しました。
しばらく鳥の可愛さに'`ァ,、ァしっぱなしでしたが
ちゃんとチミミちゃんのボディに関して検証もしていましたよ。

1.フィーリルボディ
やはりフィーリルはあの丸っこいボディが最大の魅力であり特徴であるので、
その点で探すとスズメ目のシジュウカラ科、アトリ科がそれっぽかったでしょうか。
特にアトリ科が丸っこい鳥が多くてボディはアトリ科っぽい感じかと。
(ちなみに上の画像の鳥はスズメ目アトリ科のウソという鳥)

2.フィーリルヘッド
まずフィーリルの顔の特徴としては
「かぎ爪っぽいクチバシ」「クチバシと目の感覚が近い」というところがあります。
となると大半の小鳥はクチバシと目がわりと離れているので除外されます。
図鑑を眺めているとフィーリルのような顔立ちは肉食の鳥に一致するようです。
ホム出始めにフィーリルの俗称だったフクロウを見てみましたが、
クチバシと目の感覚が近いことは近いのですがわりと縦に離れているのでちょっと違うかなと。
タカ目タカ科、トビやタカあたりが顔立ちとしては近いかもしれません。


以上のことを踏まえ、羽の付きかたとかを把握した上で
自分なりにチミミちゃん。

r14.gif

おー…?(゚ω゚)
だいぶそれっぽくなった気がします。
今回わりと成果があったような感じです。
鳥の書き方の勉強にもなったしOKPKMPK!!
以上!!
【2006/05/09 21:45】 | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
ドット絵モリモリ
どうもキャベツ太郎です。
今日はばんばってコンロンで36%もあげてしまいました。
バーサクPまで@147%なりー!
┣¨┣¨┣¨┣¨

ふと、最近ドットうってねーなーと思い
リハビリでサクっと顔アイコン。
dot2.png
キャベツ太郎でつこんばんは。
表情は成り行きなんで気にするな。
あー感覚忘れそう…取りもどさにゃ。
ドット絵は普通の絵と比べて小さいからどうしてもインパクトに欠ける…ぬう。
【2006/05/08 01:33】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
勝手に知り合い絵1
r13.gif

どうもぽんちゃんです!
勝手に知り合い絵~
彼女を見ているとスパノビでもこんなに強くなるんだな~と思いますw
タイマンでハーピーぬっころす姿には漢を感じました…(笑)
鱗茎あつめがんがってくだせ~(´∀`)


昨日アコDOPから出たプレ箱から紫染料が出たので、
きゃべを染めてみたのですがやっぱ違和感なので即戻しました…w
やっぱ違和感バリバリだわ(´∀`;)(これまたSS取り逃がし…orz
【2006/05/07 12:54】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
魔が差した
な 何だって
今妖精の耳って8~10Mもするのかよ…!!!



r12.gif


嘘です!


つか、キャベのバナナの皮のほうが高く売れるんですけどね…笑。
バナ皮は拾い物ですが頭装備で資産の結構いってるきがす…。
カシオから耳取ったらすごい違和感でもうだめです(ノ∀`)
【2006/05/06 13:23】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
|ω^)
ss111.jpg

どうもキャベツ太郎です!
ブログさぼっててすいません…ゲフ!
SSを見てわかるとおり今はココモビーチで漁業生業に専念…してませんはい(^ω^)
とりあえずおいらは元気にチミミちゃんと色んな狩場にいったり頭装備作ったりしてます!
最近はケミでもコンロンでソロれるようになりました(´∀`)

ss117.jpg

そんでジョブカンストしました!FLEE200超えました!!
やたーー*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*ーーい
火力も、ちと心元ないですがとりあえずAGIを90にしたいです…。
そんで後はSTRに振るかな?
後カシオペイアがとうとう80歳になりました!
レベルUPのSS取り逃がし…ちょぼん(´・ω・`)

ss116.jpg

そんでGの皆さんとドラキュラ狩りにいきました!
ボス狩りなんて初めてだよしかもケミでだなんてええひいい
一回死にましたが青PPで役に立てたよーな感じだったのでよかったです。すごいなぁボス狩り。


後はちょっとしたネタ画像。

ss114.jpg

蜘蛛の巣にィーッ

ss112.jpg

彼が死んだその場から美しい花が。

ss113.jpg

双子オンラインキタコレ。

ss115.jpg

眼鏡多すぎ多すぎ!!!


---------------以下チラシの裏

ちょ ちょ ちょっと待てって
なんで火海東なくなってんの
どのキャラの手持ちも倉庫もカート見てもないよ
ちょっとおおおおおおおもしかして間違えて売ったかスタック!!!??!!?
ひでええええええええ!!!。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。

-------------------------以上
【2006/05/06 02:07】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
