【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メンズノンノンノ
ss105.jpg

線路の下の崖に落ちました。
キャベツ太郎です!!!!



先日の宣言にしたがい、とりあえずヘッドホン→耳当て作ってみました!
材料で唯一やわ毛200個がめんどくさいかな~と思ってたら
Aさんが倉庫から即200個くれました
うはwwwwwアリガタスwwwwww

ss106.jpg ss107.jpg

ヒゲ+耳当て… うん、期待通りきめぇ☆d(*ゝω・*)(…)
どんな可愛い装備もキモカワイイにしてしまうヒゲがおいらは大好きです。(笑)
鋼鉄の足りない分のためにアイン1にちょっといたけど、すんごい簡単にできたなー(笑)

ss108.jpg

てなわけで完成品をAさんに貸してみました(´∀`)
アラヤダ!可愛いじゃないの(おいらの装備はどうかと思うが)

そしたら着せ替えに火がついて…

ss109.jpg

こうだったのが

ss110.jpg

こうなりました。
うはwwwww超違和感wwwwww
あとうさ耳つけたり耳当てだったり探偵+ミニグラス+パイプの超知的コンボだったりでキャッキャ(∩´∀`∩)キャッキャしてました。テラタノシスww

つか、ラッコ帽にしっぽがついてることを知ってすごぶる欲しくなりました。゚+.。゚+.(*'ω'*)。゚+.。゚+.
あー、タヌキ帽もう一個作ろうかな(笑)
【2006/04/26 00:40】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ヽ(゚∀゚)ノ
ss103.jpg

オドルナライマノウチ
どうもキャベツ太郎です!

ss104.jpg

うおおおおおおおおおお
パンダカートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カワイスカワイス!!
とりあえずしばらくは収集品で作れる頭装備でもつくろうかなーと思いますwキャッキャ
(´ω`).。oO(でも今一番欲しいのは姿勢矯正帽…)
微妙に高額であんまり見かけない装備がいいのです。笑
【2006/04/23 18:30】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
lv52.jpg

きわめて親しい
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

以上ッ!!


…と思ったが追記ッ!!

ss96.jpg

新密度がMAXXXになってラブラブなおいらたちは
今日はウンバラ↓↓のフムガ森に行きましたー。猿がいっぱい!ウータンファイターそこそこうまし。
フレイムシューターも結構避けれるしGMに借りたホルン盾があるので余裕だぜ!
バナナの皮でも出ないかなーなーんて出るわけないよなー(´ω`)
なーんて思いながら狩ってたら

ss97.jpg


ss99.jpg


ss98.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

ss101.jpg

ほんとにキタ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!

いや…本当にびっくりしました…!!
まっさかこんな高級な装備がこんなたやすく手に入ったとは…!!!
チミミちゃんとラブラブになれたしお猿は素敵なプレゼントをくれるし今日は俺たちの記念日!!
つーわけでさっそく装備して戦闘オオオオ!!!

ss100.jpg

自動プロボックうまああああ!!!!
結構な確立で発動します。最低でも3匹に一回は出るかな?
(たまに1匹に2回発動するときもある)
今10~8Mするようですが、普通に使えるので売らずに使いますー!(*´ω`)うひー!


そんでさらに

ss102.jpg

ウヒャ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!
効果見て あーそんな高くで売れねぇかな…と思ったけど1Mはするんだ…!?
出血防止20%って使えるの?ほげほげ。
しかしももももうなにこのレア運!?逆に怖いわ!!
チミミちゃん…恐ろしい子!!!!!!
でもすき!!!!!(はいはい
【2006/04/20 23:24】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
(*´ё`)
ss93.jpg

どもー!キャベツ太郎です!
新たなる狩場を求めてプラプラしながら、
そのMAPの風景を楽しむのもROの楽しみの一つですね!
今回はゲフェ←↑、猫MAPにいってきたよ!

ss92.jpg

うぎょええええええええええええええ
猫がいっぱい猫がいっぱい猫がいっぱい猫がいっぱい猫がいっぱい猫がいっp

(赤エモ)

ワイルドローズ多すぎで鼻血出ました。も もおおおおお超かわええええええええ
なんであんな可愛い待機モーション作れるねん…!!!はぁはぁ飼いたい飼いたい
なんでワイルドローズテイミング出来ないの!!!(*´Д`*)
てか、BOTは全くいませんでした。フィールドではあんまり見なくなりましたね。ダンジョンは荒れ放題ですが。
猫がわりとぬるかったので調子こいてコボルト村行ったら、7匹ぐらいに歓迎された!!
お土産にデスペナもらった∩(^ω^)∩ワーイ

一枚目のSSはそのMAPにあった馬車です。乗り込めた!ヽ(´∀`)ノキャッキャ
幌馬車なのになんだかよくわからん棒が一本飛び出てるんだがなんだこりゃ。
これ、馬だのペコだのに引かせられない気がするんですけど。(笑)
まぁいいか。笑

ss94.jpg

で、おもちゃ壁ついでにケーキ帽が作れることを思い出し、さくっと作りました。
アホ可愛いw
続きを読む
【2006/04/19 01:48】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ヒッポロ系ニャポーンさ
ss82.jpg

ss83.jpg

ヒ ヒエエーーーーッッ!!!
どうも、カシオペイアです。



ss84.jpg

Wさんが「なんか2個目できたから」つって鹿の角くれたー!!
ヒィー!

ss85.jpg

(゚∀゚)パーフェクトトナカイルック完成!!!
妖精耳=トナカイの長い耳ですb

ss86.jpg

ちゅうわけでWさんのスパノビ♂の壁しました。作り直したそーです。
転職おめでとう!

スパノビ転職場にて発見。

ss87.jpg

こりゃすげぇツンデレだ!!


以上。



どうも、キャベツ太郎です。
ソンブレロの材料が揃ったので、例の彼に再び作ってもらいに行きました。

ss88.jpg

(;´Д`) ……
一行目がプライドの選手入場のイメージ。

うっかりソンブレロ作成をキャンセルした。

ss89.jpg

すげぇむかつくwwwwwwwwwwwww

で、作ってもらった

ss90.jpg

ちょwwwwwww最後の一行wwwwwwwww


ss91.jpg

というわけでかんせーーーーいヽ(゚∀゚)ノわほーい
やっぱりソンブレロは白ヒゲより黒ヒゲがイイナ…w




------ここからチラシの裏-----------------

バックラーの過剰で6Mすったあああああああ
ぎゃあああああああああああああああああああ
ヒイイイイイイイええええあああああああああ

------以上------------------------
【2006/04/16 20:05】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ボケェツ
ss67.jpg

ss68.jpg

ボ、ボーーーーブ!!!!(妹のバニル名)
どうも、キャベツ太郎です。

ここんとこモリモリ麦藁帽子作成のために奮闘しておりましたが
蔓はWさんに手伝ってもらい
竹はSさんに手伝ってもらい
とうとう各300個集まりました!(…)
二人ともアリガトウ!つかこんなに苦労するとは思わなかtt…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっそく作ってもらいに行きました。

ss70.jpg

ほうほうこのキュートな栗毛ちゃんね。

ss69.jpg

ss71.jpg

(;´Д`) …

ss72.jpg

…の代わりに。
いや、さすがじゃなくてだな。

ss73.jpg

カサカサモリモリ。

そんなこんなで
ss74.jpg

かんせーーーい

アラ…結構麦わらもいいかも…w(笑)
とりあえずソンブレロにするまで被っときますw
【2006/04/15 23:25】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
lv48.jpg


チミミちゃんとの親密度「親しい」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どうもキャベツ太郎です!
久々に露店したら3人知り合い狩りのsセイントとsプレート、そんでミスケリボンが売れました(結局挿した)
一気に7.3M手に入った!!!(^ω^)かねもち!!!
かねもちになったので念願の+6ピッキメイルを作ろうと思いましたが+6メイルが売ってません。
だもんで丁度ONしたWさんにG会話で
「+6メイル作って売って~ん」と言ったところ
Wさんの手持ちのメイル2つ叩いてマジで作ってくれました

しかも御代はキャラの壁…!!!!!


。゚+.。゚+.(゚∀゚)。゚+.。゚+.惚れた
漢っぷりに感服してせめてものお礼に手持ちにエルを、4個しかなかったけど差し上げました。(゚∀゚)

ちゅうわけでGさんとWさんのスパノビ♂の壁をしてきましたよ!
スパノビ♂♀どっちも持ってるなんてGJですぞ

ss66.jpg

スパノビレベルあっぷぷー
始めて見た!カッコ(・∀・)イイ!
本来礼をすべきなのはおいらなのに壁したり時間湧きを倒しているのはGさんでした…アレー!!
ヽ('v`;)おいらはとりあえず LALAひーるひーる…
壁っちゅうか支援でつた。Gさんありがとうございましたw

てなわけで

ss65.jpg

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
STR+1、ATK+10うめぇww
まだこれ着て狩り行ってないけど楽しみだ('▽`*)


さいきんあった かなしかったこと
・麦わら帽子作るの各100個と思ってたら300個だった。
・髪染めたのに全く色がカワットラン(リアルで

( `益´)
【2006/04/13 01:05】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ジャングル風呂
ss59.jpg

何この新MOB。
どうも、キャベツ太郎です。

愉快な装備が大好きなキャベツ太郎さんは密かにソンブレロが欲しいと思っているのです!
ソンブレロの材料の麦藁帽子を作る為の丈夫な蔓を集めるために、
今日はドリアードを狩りに行きました。


ss60.jpg

オラオラオラー!すでに以前蔓を集めようとしてボコボコにされて泣いて帰ったこともあったけど、
あの頃のおいらたちと一緒にしないでくれよなー!
それでもミスでまくりで当たんないけどー!

ss61.jpg

・・・・
狩り始めてわりとすぐ出たよ…wwいらんよwwwww微妙だよwwwwwイラスト可愛いけどwwww
露店価格調査隊見てもドリアードcの過去ログが4つしかないんですけd…!!!!!
もしかして俺先駆者??wwwwうぇっうぇwww(…)

そしてさらに

ss62.jpg

・・・・・・・
えーっちょっとなにこれー いやまあレベルUPと同時に出ましたけどー
何?ドリアードさんからのお祝いっすか?わーちょーうれしー あ、77歳になりました
狩り始めて30分も経ってないんですけど(´ρ`)何この超絶レア運
まじチミミちゃん連れ出してからレア運すごすぎ
チミミちゃんクオリティやばすぎ
お祝いならシュメティの方がよかったナ☆★☆とか思ってたら

ss63.jpg

待て待て待て待て…!!!
いや、そ そんなわけない、あるわけねぇよ!!!!

ss64.jpg

だよなー!!!そうだよなー!あーホッとした
これで本当に出てたりしたら本気で死んでたってハッハッハッハ


とゆうわけで30分ぐらい狩って蔓26本げとー(´ρ`)
倉庫に3本あったので@71本ー
肉の消費ちと激しいけどうまいしソンブレロのための蔓集まってもしばらく行こうかなー?
て、いうか、露店せにゃならんのですが…(゚Д゚;)
商品溜まっとる…!!でも狩りいきたいよー~~!
【2006/04/10 00:42】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ただいまー(´ρ`)
ss57.jpg

どうもキャベツ太郎です。
無事新入生合宿から帰ってまいりました。
行く前はダルくてダルくてたまらんかったですが行ってみると楽しかったです。
中学・高校と友達少ねぇーなおいらも大学で友達たくさんできたーー!
同じ美術を志す者同士波長が合う気がします。(笑)
@てんとう虫カートも可愛いって結構声かけてもらってご満悦。そうだろうそうだろう。

写真はチミミちゃんとキリエさん。
チミミちゃんとペットの構図で撮るのが楽しいです。


で、帰ってきてからちとROやったんですけど
やっぱり 疲れた 眠ぃ でちっくらグダグダなかんじ。
うー まぁ チミミちゃんのおもちゃ壁いくかー。(´ρ`)

ss58.jpg

あぶー たたけたたけー。(´ρ`)

ss55.jpg

あばばー。うん ドロップドロップっとー。(´ρ`)
うー なんかでたーえっ!?


なんかグダグダの間に
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n゚Д゚)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* キタワァー

どうしよっかなーこれー。売るか刺すかー。(´ρ`)


あ、あと妹のGのオークにちょい参加してハイビスカスを思わず購入(´ρ`)プチ欲しかった
やっぱ♂キャラにつけるもんじゃないが…アイテム自体可愛いからついな…
てかなんか小物にプチプチ金出してるから2M以上溜まらん。
ss56.jpg

ハイビ+ヒゲでも愛してオクレ(´ρ`)
【2006/04/09 01:09】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
カート貸し出しサービス
どうも、キャベツ太郎です。
新しいカートを手に入れました!

200604061825.jpg


リアルでね!!!
てんとう虫カートおおおおお
超かわえええええええええええええええええ!!!!!
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
プッシュカートLv10!!!!!(笑)

てか、明日新入生合宿ですorz テラダルス…('A`)
まぁ、これのために買ったんですけどねウフフアハハ
正直デカいけどねウフフアハハ 可愛いからよしだ!!
今ならカートレボリューションもできそうです。フフフフフフ
【2006/04/06 18:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アナドレリン ラッシュ
どうも、ぽんちゃんです。

小ネタが溜まってきました

ss49.jpg

頭が雲につっこんでたり
新MOB・肉DOPが出現していたり。

ss51.jpg

鎧が釣りさがってますがなんだこりゃ。

ss52.jpg

GMのGちゃんが狩りの後チミミちゃんを見て。
まじかあああああああああ

ss53.jpg

ss54.jpg

修正されたようです



以上



どうも、キャベツ太郎です。探偵帽が気に入って最近こればっか被ってます。

今日はGちゃんとペア狩りにいきました。
しかもプリペア!!!!!!おいらにはもったいなすぎる((((゚Д゚))))
オットー狩ってうまうまでした
おいらがうまいところに行くとチミミちゃんは死にまくる仕様ですが…orz
早くレベルあげてあげなければ。
キャベもオットーの属性攻撃で2k出たりしましたが(MHP3.6k/ギャー)
これまたとっても楽しかったです(´∀`人)

んでまぁ顔見知り?の方に挨拶するついでにケミで臨行っちゃったりしましたが、
うん、すいませんでしたorz
うーん、実際に臨行って余計思ったのですが臨公広場で集まるPTで行く狩りは義務的なことこなしてればいいって感じの空気が単調作業に似ていると感じる最近。
つまるところやっぱ臨たりぃ。ソロか知り合い狩りだけでええわ(´A`)
ま、臨にいかねばならんレベル上げたいキャラもおらんしいいんだがね。



リアルは明日入学式です
めんd(ry
行かんと入学取り消しになるから行かなきゃだけどね…!!!!
行くよもちろん!!!(´v`)
肉、そろそろ覚え描きやろうぜ。
【2006/04/03 23:48】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
気合だ気合
ss50.jpg

キャベツ太郎を探せ
難易度:★★★☆☆


本気で一瞬わからん。
なんか日記なのに最近全て昨日のことを書いてますね。
それでも「今日」って書いてるけど。どうも、キャベツ太郎です。
ボクタチ無敵のソロ軍団!!!!
…と叫ぶところですが、な、なんと今日はきゃべで3回もペアPT狩りをしてしまいました…!!!!!!
ひいいいすごいいい((((゚Д゚))))

まず妹とアインの恋人クエのための石炭を集めに。
ss47.jpg
石炭の敵のドロップ率とその敵の数を考えて一番いいと思われる廃坑3に行ったのですが
狩る前に手元にあるの2こで、クエに必要なの一人40個で
計78個集めにゃならんとかどんだけかかんだよ
とか思いながら。
案の定10個ぐらいやっと出たところで妹が「もう買取チャwwwwwww」とか言い出しました。やっぱな。
ていうか妹が間違えてインティミした後、
「インティミでそっちまで飛ぶ」とか言ってすごい数の敵を引き連れて帰って来たので一回死にました。おま。
SSはチミミちゃんと妹のペットのムナックちゃんの2ショットです。
アクセの野生花ってこんなんでしたっけ。メチャメチャ可愛いですけど。
超萌。゚+.。゚+.(^ω^)。゚+.。゚+.


妹ととの狩り中にお誘いの声があったのでWさんのセージと西オクに行ってみました
ss48.jpg
これはいいsakageのsageですね
セージ好きの妹にセージとペアしたと自慢しまくりました。羨ましがってました。

付加セージなので氷属性付けてもらったよヽ(´∀`)ノ
てかWさんの魔法の火力に助けられてるもののハイオクが結構当たる。痛い。
そんでオクアチャで絶対HPの半分はなくなる…(´・ω・)当分ソロは遠いナ
ていうか2回ほど壊滅しましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハイオク5匹以上来ると無理だよ
チミミちゃんに至ってはホムにデスペナがあったら何十%減ってたことか…TT
でもすんごい楽しかったです。(○´∀`○)えっへっへ


夜はGマスのSさんのBSとイズ4へ。
ダブルハリケーン2Hアックスを貸してもらってARしてもらったんですが
斧鈍器系でガスガス二人以上で殴るのはなんだか極悪な感じがする片手剣ケミですψ(`∇´)ψ
なんかガスガスガスガスって音が…ww(/くすくす)
チミミちゃんの遠距離ムーンライトでヒドラを切り刻むのが楽しいです。(極悪)
血管&雷管もらえてヤッターヽ(´∀`)ノ


というかSS撮り忘れてるよもおおおお orz


やっぱし人と一緒に狩りするのは楽しいなーとゆうことです。
ソロも相棒が出来たので特にダルイと思うこともなく
実にハッピーなやつだなおいらはと思いました(´∀` )
をわり。



最近ネタに欠けてないか。
【2006/04/03 02:31】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
G集会でした
おおもう2日になってしまった。キャベツ太郎です。
昨日はエイプリルフールでしたね。

60%がツンデレで出来ているAさんに
「チミミちゃんの壁のためにおもちゃへ行き
おもちゃ1Fの入り口にエンジェリンがいたので
CRでなんとか倒したら、エンジェリンcが出た」
という嘘を付いたらものの見事に騙されてくれました。

(○´∀`○)そんなところも素敵だ


で、今日はGの集会でしたよーこのGの集会は初めてだそうな
img1771d2abgm3hr3.jpg

例によって例のごとくSSを1枚も撮っていなかったのでAさんのブログから拝借してきました;
アマツで花見しながら自己紹介。雑談交えつつ激しく予定越え(´∀` )笑
で、龍3で皆で狩りいきましたー。
やっぱ大人数で狩り行くのはたのしいなー。きゃべもチミミちゃんも5%入りましたーw


今日の成分分析


マーチャントの成分解析結果 :

マーチャントの88%はむなしさで出来ています。
マーチャントの7%は呪詛で出来ています。
マーチャントの5%は大阪のおいしい水で出来ています。

orz
弱いからって…露店専用が多いってそんなこと言うなよ。・゚・(ノД`)・゚・。


商人の成分解析結果 :

商人の96%は鍛錬で出来ています。
商人の3%は成功の鍵で出来ています。
商人の1%は愛で出来ています。

(・ω・`)やっぱり苦労してるんだね

成分分析で数日いけそうです。まる。


私信
>Sさん
プロ露店通りでそちらの気配を感じることなくいきなり友達登録申請が飛んできたので激しくビックリし、
(しかもあの人ごみでキャベツ太郎を発見されたのに驚いた)
WISが飛んできたので返事しようとしたのですが
WISが来る前にすでにAlt+xで終了窓を出していたのでエンター押した途端に落ち、
親に夕飯でせかされるわパソコンは軽くフリーズするわで弁解の余裕すらありませんでした
気分を害されたならすいませんでした(゚Д゚;)
【2006/04/02 01:30】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
