【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
便乗便乗
どうも、ぽんちゃんです。
妹がやっていたタイピング、おいらもやってみました。

タイピングモナー
2.gif

雨ニモマケズタイピング
3.gif

妹は異常だと思います。

確かにノートのキーボードの方が打ちやすいが、おま…人差し指しか使ってねえって…


で、も一つ成分分析ってのもやってみたよ。

:ぽんちゃん:の成分解析結果 :

:ぽんちゃん:の半分は不思議で出来ています。
:ぽんちゃん:の40%は愛で出来ています。
:ぽんちゃん:の7%はカテキンで出来ています。
:ぽんちゃん:の2%は知恵で出来ています。
:ぽんちゃん:の1%は厳しさで出来ています。

愛と不思議てお前は魔女ッ子かっつーの!!(笑)
いやまぁWIZだけど。やたらメルヘンチック!(´∀`)


カシオペイアの成分解析結果 :

カシオペイアの80%は根性で出来ています。
カシオペイアの9%は運で出来ています。
カシオペイアの8%はスライムで出来ています。
カシオペイアの1%は電力で出来ています。
カシオペイアの1%は大人の都合で出来ています。
カシオペイアの1%は知識で出来ています。

VITプリの鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
たくましいカシオペイアの一面を見た気分です。
てか8%のスライムって何((((゚Д゚))))


キャベツ太郎の成分解析結果 :

キャベツ太郎の45%は鉄の意志で出来ています。
キャベツ太郎の32%は勢いで出来ています。
キャベツ太郎の16%は祝福で出来ています。
キャベツ太郎の7%は明太子で出来ています。

ちょwwwwこれすごい正解wwwww
ケミで活動してるときは、上2つで動いているといっても過言ではないでしょう…笑。
女神様祝福をありがとう!明太子も!笑



ついでにチミミちゃんもやってみようかと。


チミミちゃんの成分解析結果 :

チミミちゃんの42%はむなしさで出来ています。
チミミちゃんの30%は嘘で出来ています。
チミミちゃんの25%はビタミンで出来ています。
チミミちゃんの3%は花崗岩で出来ています。

il||liorzil||li

う 嘘だーーーー!!!!信じない!!信じないぞー!!
こんなのチミミちゃんの成分だなんて認めないぞー!!!
というわけでこの結果だけは信じません(^ω^)アハッ!
【2006/03/31 15:10】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
┣¨┣¨┣¨┣¨
ss20.jpg

し、死んでる!!!

ss21.jpg

お前は一生寝てろ!!!


どうも、キャベツ太郎です。


ss40.jpg
今回は友達のGXクルセのHトンと生体2に行きました。
写真は皆で鉄板でチャーハンを囲んでいるところです。
パプリカの目立つ野菜炒めにも見えました。
生体研究所と見せかけて実は自然遊び研究所でした。
楽しかったです。まる。
95のVITクルセなので、一次職DOPを4匹ぐらい溜め込んでも耐えれててすげ~w経験値効率もよかっただぁ

で、こんなんでました

ss41.jpg


( Д)  ゚ ゚ ぽーん

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

( Д)  ゚ ゚ ぽーん

ちょwwwwwwすげぇレアでででででででたたたあああ
あわわわわ(((((´゚∀゚`)))))わわわわわわ
RMCで12Mで売って一人4Mああああわわわわわわ


で、
金が出来たので借金も返し、材料をGMから買取して!!
ss46.jpg
名探偵の帽子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名探偵の帽子、ケミクリエに超似合うと思うんですよえへえへ
わーいわーい

ところで探偵帽を作ってもらうNPCですが
ss42.jpg
ss43.jpg
きもッ∑(´゚д゚`)さむッ
どうやらホモの人のようです。
探偵帽を作ってもらった後、青年探偵団とやらに勝手に仲間にされてました。
活動内容を尋ねると

ss45.jpg

どうやらGM勧誘が主なようです。以上。
【2006/03/30 14:02】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
|ω・) オドルナライマノウチ
ss39.jpg

どうも!ぽんちゃんですー!
妹と妹の知り合いさんとで生体2行ったら、
アサクロDOPに追い掛け回されたあげく子供の集団に轢かれました。
MVP2回も遭うなんてひでぇええええ
でも、前衛がログだったのでsプレートやらsメイルやら超うまうまでした!
sメイル丁度きゃべに欲しかったので買い取りました(^ω^)何刺そうかなぁ。
あと露店してたらsやわ帽が2.5Mで売ってたので妹に借金してまで買いました…!ぎゃははははー!安い!やたー!(借金したけど)
名探偵の帽子作るぞー(´∀`○)ホクホク


ホムトーク(特に鳥ホム)で激しく盛り上がりました。
GM別キャラのペコペコタソとチミミちゃんがお友達になりましたよ(^^*)
ss32.jpg

Aさんもケミを作ってホムを飼えばいいと思います!!!! ! !d(^^*)1スロあいてるし!



以下ちょっと空気感が違うので
しまってみる(ちょっとしみじみ)
続きを読む
【2006/03/29 13:51】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
たまらんスマッシュ
chi.gifkao-kyabe.gif どうも、キャベツ太郎&チミミちゃんです。

ss31.jpg

狩にも疲れたので、イグドラシルの幹に行ってみました。
よく考えたら初めてでしたここ。

ss29.jpg

!!!!
ぎゃあああああなんだここは天国ですかああむしろ天国ですねええええぎゃああああ
草が草が草が草が刈り切れんほどにいいいい
輝く草生えすぎwwwwwしかもマップ往復したらまた復活しとるwwwwっうぇっうぇwwww

ss28.jpg
うめぇwwwwwwwwwwwwwww

ss26.jpg
うめぇwwwwwwwwwwwwwww

ss27.jpg
うめえぇええwwwwwwwwwwwwww

ss30.jpg
なんか全体的に青い

ss27.jpg
もひとつおまけにうめぇええwwwwwwwww

ああ…いいなぁイグ幹…'`ァ(*´Д`*),、ァ
草は生えまくりだし景色はいいし曲もかっこいいし…
(GD1、2Fのイントロのフレーズが出てくる。ダンス系?)
住み着きてぇなぁ'`ァ,、ァと思いましたがログアウトすると最終セーブに戻されてしまうらし…!!!
ひでえええーーひでえええええーーーー(´゚д゚`)


今日ODの白い草からヒナレを出したところだったので、
今日だけで学者帽クエの草4種中3種集めたことに…!!スゴス!!
これで輝く草から幻想の花が出れば最高だったのにな~(*´艸`)
キャベツ太郎にいつか被せたいv
1.gif
こういう風にうわ何をするqあwせdrftgyふじこlp
イツニナルンディスカ!!!!

現在73歳、がんばります。
【2006/03/28 01:11】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
エチャシタヨ
kao-kyabe.gifどうもキャベツ太郎です。

昨晩GMのAさん、Zさん、Tさんとメッセでお話した後、
絵チャをやりました!
絵チャはときどきやるのですが、ROの知り合いとやるのは初めてだったので、
新鮮で楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

r11.gif

その時描いたAさん。ザカザカっと描いたので汚くて申し訳ナス…
このポーズ中の人のキャラと違いますが(笑)基本カッチョいいイメージだぜ!

r10.gif

チミミちゃんにメロるそのギャップも素敵だぜ!
【2006/03/25 19:54】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ガレット回収班
ss15.jpg

ドラゴンのブックスタンド。いいね。
どうもキャベツ太郎です。

今日はキャベツ太郎でリヒクエ行ってきました
(経験値もらえるからね)
ソロなのですが、まず生体D内でポイントを通らねばならんのでKIAIで突入しました。
デスペナ2%ゲトーワーイヽ('▽`)ノ

この後はダイジェストでお送りいたします

ss17.jpg

ウングェェェェ。

ss16.jpg

どんな問答だ。

ss18.jpg

危険な人体実験をしているNPCの近くだったので「装置の中に人間が入ってる」とかそういうのを表現したかったが
そういう人っぽいオブジェクトがないので鎧を入れてみました感。
なんか意味がわからんことになっとる。

ss19.jpg

きもいぞキャベツ太郎。

あん?紫箱?
炎の矢だが何か問題でも?('A`)

ついでに貧民街への通行書クエもやりました(経験値もらえるから)

ss24.jpg

図書館で教科書全ての有名人の顔写真をアフロに書き換え中

ss22.jpg

モチツケ。


クエでもらった経験値でレベルが上がりました
ss23.jpg

わーー!!支援なくてもヒールで120回復するようにー!!やたーー!!

lv35.jpg

あとチミミちゃんの親密度がやっと普通になったーー!!
やったーー!!!クアアアアアアアッ!!ウオオオオオオオ!!
キャアアアアアアア!!ウェェェェ(ry
【2006/03/24 23:56】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ボンバーマンファンタジーレース
r09.gif


らくがきカシオペイア
カシオを描く度に顔が地味になってく件について(1/20)


妹に誘われ経験値と紫箱がもらえるリヒクエをやるも
途中で行き詰まり本気でキレるわたくし
結局最後までやりましたがテンション最低
紫箱から鉄の矢ゲット( ´,_ゝ`)フーン
そのテンションでアイン行ったら
また怒った口が出ました。
レアだけど売れないよ。

----------------切り取り線-----------------


今日きゃべの所属してるGMの皆さん3人とぽんちゃんで
ジュピロスへいってきました!
レベルに差があるので2人ずつのPTですが、
おいらのペアのプリのAさんは90台だし
も一つのPTのSさんとZさんは転生という超豪華メンツです(´∀`)うひひ
ss14.jpg

あいかわらずSSを撮る癖がないので「暗闇なったら異常に暗かった」とかいうくだらないSSしか残ってませんでした。ぬるppp
プリ二人だしZさんはGXだしでちょーたのしー!
しかしジュピは湧きがすごいですな(´∀`)どおりで妹と二人で行ったら死ぬわけだ…笑
最後はちとMPKまがいのことで全滅戻りでしたがめちゃくちゃうまぁあああ(゚∀゚)ですた。まる。

そのあとにSさんのWIZとZさんのホムを育てに行きました。それこそSSを撮るべきだ。
ばにる可愛い…ばにる可愛いよ…(´Д`*)
蛇を倒してスクスクと育っていくさまを見て和みました。
チミミちゃんも黒蛇一緒に殴って30%入ったお。
ホムいいよホム。和むよ。
あとばにる使いのお友達が出来ました。まる。
【2006/03/24 03:10】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ぷっちょこONLINE
ss02.jpg

残像出したまま寝る。
どうも、カシオペイアです。

ss13.jpg

おいらのスパルタのお陰で妹の商人がケミ…ああいやいやホム使いになりました。
皆さん!レアな妹ケミの素顔です!!
なんも付けてなかったら可愛いのに。・゚・(ノД`)・゚・。


で、今一度メタリンに行ってみようと思い
込み具合を確かめるためにプリで確認に行きました。
イズからジュノーへの往復便にのります。

ss07.jpg

ほお ま…まさか…

ss08.jpg

( Д) ゚ ゚ や やっぱりだー

ss09.jpg

ヒイイイ!!聞いてはいけないことをおいらは今聞こうとしている!!!

ss10.jpg

((((゚Д゚))))ぎゃ ぎゃああーーーー

ss11.jpg

ま まじっすか

世の中にはまだまだよくわからんことが色々あるということです。


ss12.jpg

同じマスに2匹フローラが…!!
しかも今回だけで2回目撃。根性すぎ

人数はまぁまぁだったのでメタリンでチミミちゃんのレベルを1あげてきたのですが、
メタリンヽ(`Д´)ノおもんない
曲は抑揚ないし風景は悪いしモチベーションがたもてねぇ…
もう行かん!


今回のチミミちゃんクオリティ

未熟リンゴ×2

((((゚Д゚))))これがチミミちゃんク(ry
【2006/03/19 19:03】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
すごいよ!!チミミちゃん
filir1-1.gifkao-kyabe.gifどうも、キャベツ太郎&チミミちゃんです。

チミミちゃんがだいぶ強くなってまいりました

ss06.jpg

とうとう親密度が「疎疎しい」から「気まずい」に!!!
ややや やったあーーーー((((`゚д゚´))))

なんだか重力使用でアクティブの敵が9割ホムのほうにタゲるのですが、上手にタゲをはがしてあげれるようになってきたのでOD2やらでまったり一緒に叩いてます。
可愛くって効率も気にならないぜ!!!(*´∀`*)

というか
チミミちゃんレア運がすごいですやばいです
チミミちゃんのレア運のすごさに開いた口が塞がりません。

昨日出したの
・ポポリンc
・ファミリアーc
・朝露の宿った苔
・sバスター
・光る石×2
・下水へ行き1hでsカタナ3本

びっくりするほど全部低ドロップ率のいらない物(゚∀゚)

今日は今日で
・オークヘルム
・猛毒草
いいいらああねええええ(´゚∀゚`|||)
でもレア運SUGEEEEEEE

そんでふらりと行ったSDで1hで青箱2個
これがチミミちゃんクオリティ!!((((゚Д゚))))

で、開けたら
ぬいぐるみ 1個獲得
イグドラシルの葉 1個獲得

これがチミミちゃんクオリティ!!!!((((゚Д゚))))


でも…おいらが喜ぶと思ってプレゼントしてくれてるなら…萌えるよねッ!!!(*ノ∀`*)
ああんチミミちゃん大好き(病気)



ところで2chのホムスレを最近参考にしているのですが
過去に2件ほどしか報告されていないバグなのですが
『ホムが死んで、リザホムをして呼び出したホムが、ハイド状態(姿が見えない)+サイトの火の玉+呪い状態になった時の死神・叫び声で出てくる』というバグがチミミちゃんで発生しました(゚Д゚|||)
内容はわかってたけどなってみると予想以上にすごく嫌…!!!!こえええええ!!!!。・゚・(゚´Д`゚|||)・゚・。
場所がSDだっただけに怖くなって即安息してしまった…
SS撮って癌に報告すればよかった;;
安息→コールホムしたら元に戻ったが、なんだったんだろう(´・ω・`|||)
【2006/03/18 02:05】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
うおおおおおおおお
うわあああああああああああああ

ss03.jpg

怒った口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

妹とアイン2Fペアしてたら熊人形からポロッと…!!
ひいいいいぎゃああああ

ss04.jpg

きたこれえええええ

ss05.jpg

きいいいたあああこれえええええええええええ

まだ全然出回ってないようなので高額を付けれる?かと…!
うはwwww俺たち先駆者wwwww


売れるかどうかは別として!!!!
【2006/03/17 22:19】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
遥かなるビルカバンバ
ss01.jpg

しめ縄 でかすぎ
どうも、キャベツ太郎です。


アインのメタリンがホムで狩るにうまいらしいので
飛行船に乗ってきました。


screenfreya032.jpg

スッチャデスに操縦室の場所を聞くとこんなことを言われました
ほお そんなら会ってみようかね


screenfreya028.jpg

( Д) ゚ ゚


screenfreya029.jpg

言うことはすごい普通うううううう


screenfreya031.jpg

誰もつっこまんどころか尊敬すらしとる


人種(?)差別のないシュバルツバルド共和国はルーンミッドガッツ王国よりよいところかもしれませんね。
リヒタルゼンは資格、確実な身分と職場、一定額以上の財産を持つ者以外の都市への入場を制限してる?へぇ。
だめだこりゃ。


screenfreya034.jpg

環境破壊が叫ばれるアインブロックですが
風力発電で微妙にエコロジカル。ほんとに微妙にだけど。

あ、メタリンですが沸きの悪さと重さと、なにより荒廃した風景の悪さに耐え切れずに帰りました。まる。
【2006/03/16 22:28】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
きいいいたああああああ
screenfreya010a.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かーーーーーーわーーーーーーいーーーーーいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああ



(間)



失礼しました どうもキャベツ太郎です
ととと とうとうホムがきました ハァハァ
この日のために2週間以上ワクテカしました ハァハァ
うおおおおおおん。・゚・(ノД`)・゚・。うう嬉しい 嬉しいいいい


screenfreya009a.jpg

ホムクエ中。要約すると「しのごの言わずにホムをよこせ」
生体理論を教えるのを渋るNPCを十何枚にも渡るウィンドウ数で説き伏せるキャベツ太郎。かっこわらい!!
イベント好きなおいらにゃ結構面白かった。


この子を出すために約2Mかかりました。
エンブリオの材料費はDCで64.6k、
エンブリオ製薬の確立はだいぶ低く設定されてるのはわかってましたが、(JOB40、戦闘ステのおいらで約2割)
エンブリオからコールホムするにも失敗するなんて聞いてないぜ!!!
6回連続エンブリオのみ消費して呼び出し失敗 ちょwwwwww
でもそんなことは問題ではない!!!
これからチミミちゃんと一緒に冒険できるなら!!!!(重症)




テンション高まりすぎとチミミちゃんへの愛でGMにどん引きされたキャベツ太郎です!




screenfreya027.jpg

レベルアップヽ(*´∀`*)ノキャッキャ おめでとうvv
ホムちゃんはレベルUPのグラが違いますね!
ASPはまぁまぁなんですが、1つ1つの攻撃モーション早すぎてSSに収められないんですが一生懸命蹴ったり翼で打ったりするチミミちゃんに'`ァ(*´Д`*),、ァ あー可愛いー

screenfreya024.jpg

餌あげたときのモーションンンンンン
これが鬼のように可愛いいいいいいいい
かあああああわあああああいいいいいいいい(もちつけ)




結局最初ッから最後までアレなテンションでしたね!!(笑)
しばらくはチミミちゃんにメロメロだろうとおもいます…!!フオオオオ!!!
よーし育てるぞー!!!
【2006/03/15 13:38】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
素敵場所巡り
mama.jpg

ド、ドラゴンテイルじゃなくてだな
たまたまこうなってたから思わず。
どうも、ぽんちゃんです。


無線LANになったことにより妹とペア狩りにいけるようになったのでよく行っているのですが、
今日はノーグに行った後、妹がやるクエストに必要なきれいな砂を集めるためにスリーパー狩りにジュノーフィールドへ。
ここへ来たのは初めてだったのですが、まぁ特別何かあるような期待はしてませんでした。

ですがしかし、おいらたち観光好きっ子の心をくすぐる素敵スポットが。


screenfreya018.jpg

妙に豪華な橋を渡ったところには


screenfreya016.jpg

なんと4方向を向いたデザインのこんな素敵な店が。


screenfreya001.jpg

お菓子だ!!!
籠にクッキー、ペロキャンやカップケーキドーナッツ。
すげー可愛い!!


screenfreya011.jpg

こっちは八百屋だ!みっしりしたトマトがいいなぁ。
個人的にRO内で大根を見ることに違和感を感じた。笑


screenfreya012.jpg

おにくおにく!ソーセージ!
右の鶏肉?の下にレタスがしいてあってどっちかっていうとバイキングみたい。笑


screenfreya014.jpg

そして果物屋。ぶどうぶどう。

screenfreya001a.jpg

サイドから見るとスイカが。いいなぁ。


思わぬ素敵なお店においらたちは大満足です
満足感に浸りながらちょっと店から離れて視点を回してみると



screenfreya023.jpg

! ! ! !
さらにこんなものまで!!
店のすぐそばにはさらに素敵な船がありました
イカすエンブレム入りの帆だ凝ってるううすげええ


このような素敵なオブジェクトは攻略サイトのMAPを見ただけではわかりません。
こういう場所・物を見つけることもROの楽しみの一つですね(*´∀`*)


screenfreya023a.jpg

今回のスポットはジュノーフィールドのこの場所にあります
もしここに立ち寄った際には見ていくのもいいですね
【2006/03/13 02:59】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
近況報告
720.png

有名なネズミのHB 一個獲得
どもどもぽんちゃんです!
卒業旅行に友達とディズニーシーへ行ってきました!つかれたあああ
行きも帰りも夜行バス中で寝るのに2泊3日とはだまされた気分です。笑
やはりディズニーランド、町並みの細部まで嫌味のないファンタジーさに問答無用で引きずり込まれるような、そんな感じが本当にすごいですね。
特にパレードやショー、デザイン性やエンタータイメント性の高さに泣きそうになりました。
泣きそうなほどまじすげぇディズニー。



RO近況+小ネタ

screenfreya481.jpg

カートフォール
系列:設置
対象:下を通ったキャラクター全て
内容:設置した壁付近を通ったキャラクターにカートをブチかます。
カートの重量が重くなるほど攻撃力が増加する。

ちなみにこの後キャベツ太郎にヒットする。

screenfreya000.jpg

例の廃アコのSさんがほお紅を購入しました。
おまっ…自分で否定しておきながら萌えキャラ一直線じゃまいか(笑)
似合ってるしよけいに!!!!(笑)

screenfreya020.jpg

ロッドがガッツリ首に。
整理してたら半年前1、2ヶ月だけ繋いでたころのSSが出てきた。
なっつかしいな~…あのころこのメンバでいっつも遊んでたなぁ。あんとき効率とか全く気にせず本当に「遊んで」た。
今はもう皆引退しちゃったけどね。
【2006/03/10 17:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
おめv(´∀`)vおめ
screenfreya470.jpg

GMのSさんが発光しましたっ!おめでちょう!
一通り非公平ペアをしたようなので、転生するとき着いて行きましたー

screenfreya472.jpg

ユミルの書~。
わーいすげぇすげぇ綺麗
このSSだとわかりにくいですが右に本が浮いててステキ。

screenfreya473.jpg

びっくりするほど二人して迷いながらユミルの心臓へ。(笑)
このへんのデザインはカッチーな。
この後は着いてけないので修道院裏で待機。
妖精耳ノビちゃんはーーーーーー!!!!??(ウルセ)

screenfreya474.jpg

キターーーーーーーー黒い!黒い!

screenfreya479.jpg

そして支援して無事青いアコになりました。おめでちょうっ!
この転職したてでINT50というナマイキぶり!!
全員で殴りかかろうとしてるのはSさんには秘密だぜ!(笑)
スパノビのWさんの強盗ルックがすてきすぎ

syume.jpg

Sさんに差し上げました~。
ひっさびさにまともに色塗った。
まだ廃アコだからちびっこに描いたら不服そうだったので、ハイプリになったときカッチョヨク描いたると約束しました(笑)
転生後の必要経験値すごいけどがんばってハイプリになってねー!
【2006/03/04 20:48】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
