【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
なんとなく
なんとなく新しい頭装備が欲しくなったので
妹に協力してもらって風呂敷包みを作りました。

screenfreya446.jpg

意外と可愛い(●´∀`●)


風呂敷のための透明な布をGD3で狩ってたら青箱が出たので、じゃんけんで勝って開けたら龍の角でした。
見慣れねぇ名前だレアかしらんと思ったけどどう見ても龍之城ドロップですおkおk
GMの発光式行ったけどSSが違うパソの方ですおkおk
【2006/02/28 18:50】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ホム実装まで@13日
ホム実装がわかったことにより
非常に夢がひろがりんぐです。
img042.gif
夢が ひ ろ が り ん ぐ !!!!
。゚+.。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ。゚+.。゚+.
おいらは鳥が欲しいです…!!丸っこさがかばいい!!
ステはATKとFLEEがホム中一番高いらしいので、鳥ちゃんとガスガス一緒に殴りたいです…!!!フオオオ!!
名前何にしようかなぁ!!今までのペットみたいに「~ちゃん」がいいなぁ!!動物に「~ちゃん」って可愛いよね(*´ω`*)フオオオオオオーーーーー
+6インソムニアックゴーグルつけてヒゲはずして描いたらお前誰だよなキャベツ太郎です。

というか、ファーマシーでエンブリオを1つ作るのに材料費が85kかかり、
かつ一番最初のコールホムンクルスでエンブリオから作成するホムがランダムらしいので、鳥ちゃんが出てくるまで一体何百k…いや何Mかかるかひっじょーに心配です。
今3M持ってるけど足りるかなぁ…;;;
あとホムのAIはプレイヤー自身が書かなきゃならないとか。
基本のAIソースは公式で配布されるらしいけど、ゼリーと鳥がアクティブに設定されてるらしいので、横殴り全開になってたらどうしようかと…(´Д`;)
まぁそのへんも含め ホムの夢がひろがりんぐです。
。゚+.。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ。゚+.。゚+.
続きを読む
【2006/02/28 15:40】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
便乗した
なんか妹がファイアーエムブレム・聖戦の系譜チェックコーナーなるものをやってたのでおいらもやってみました。

キャラ名 ぽんちゃん

成長率
HP 60%
力 60%
技 20%
素早さ 20%
守備力 40%
魔力 50%
魔法防御 0%
運 50%

ちょっと!!魔法防御!!魔法防御ー!!!
なんだかHPと力も高いけど、魔力もそれなりにあるのでまぁよし。


スキル
「見切り」「連続」
FEのゲーム的に言うと微妙だよ!!
スキル名だけ見るとカッコイイけどね!


初期能力
レベル 9
HP 44
力 3
技 3
素早さ 7
守備 5
運 6
魔力 17
魔法防御 10

レベル9でHPたけえええぇぇ
レベル9言うたら…普通20いくつ多くて30ぐらいだべ!!
でも魔法使いステだからまぁよし。HP以外は。

職業
あなたはダークマージです。
武器:闇B 杖B
兵種スキル:なし
ロプトウス神の尖兵、闇の魔術師。それがあなたです。
プレイヤーキャラには決して使うことの出来ない闇の魔道書を使い
彼等を恐怖のズンドコに落としてあげましょう。

ダークマージかよ!!!!(笑)使いたい魔法・炎にしたのにー!笑
恐怖のズンドコておまwwwwwwちょwwww


血脈
剣聖オード
HP+20% 技+30%
剣1ランクUP
あなたはイザークを興した剣聖オードの血をわずかに引いています。
剣をとっては並ぶもの無しと呼ばれるこの血筋は
常に敵対するものを恐怖のどん底に陥れました。
さて、あなたはその血に恥じない戦い振りを披露できるでしょうか……?

剣聖ときたもんだ(笑)
こんどはどん底になってる…よかったよかった。


ていうか妹は別に寒い部屋でやらずに暖かい部屋にパソコンを移動させればいいと思います。
【2006/02/25 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ラウドボイスって
ラウドボイスって
結局のところどうなんでしょうか


img0411.gif
こうかなぁ





img041.gif

ここでポイントとなるのは特定のものに対して言っているわけではないということ。


商人ちゃんの武器ソドメのつもりだったけどなんも見ずにテキトーにかいたらよくわかんないものに。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/24 14:35】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
これでも1%入った
どうもぽんちゃんです!
WOWOWで映画の実写デビルマンやってたので見たら最悪でした!!
ほんとにクソでびっくりした^^^^^^^
途中からあきれて見るのを止めて、
プラントボトルのためにスモーキーの太郎ちゃんと食人花を狩りに行きました!

screenfreya428.jpg

もりもり狩っていると


screenfreya426.jpg
(゚Д゚)なんかいた

screenfreya427.jpg
(゚Д゚)しかも妙にかっこいいこと言ってる…!!!


screenfreya429.jpg
ねーーーーーーーーよwwwwwwwwwww
一体この子(アコライトらしい)はフローラ山に何しにきてんだ…!!
TPOが意味不明すぎる!!!
(というかカートル被りすいません)


おっさんは前からいましたが、ありえないアコライトは新パッチからのようで初めてでした。
なんというか新パッチから意味のない愉快なNPCが増えましたね。
おいらはわりと好きです。
ところでこのレベルでフローラ山なのにこんなにHP減ってんのは気にしてはいけない!!!! ! ! !


結局26個プラントボトルをつくり12個成功でしたー。
まぁ戦闘ステだったらこんなもんでしょうか。
なんかオチとかもうめんどうくせぇ。(投げ出し
あっそういや+6ナイトメアc挿しゴーグル買いました。(オチでもないし
【2006/02/24 01:24】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
なんか変なプリがいるうううううう
screenfreya425.jpg


うわーー変なプリーストがいるよーー!!!

無線LANになりました

変というか実際変だがね!笑顔
今までは絶対出会うことはありえなかったので、まるでドッペルゲンガーにでも会ったかのような妙な感覚に襲われました。笑

これでペアで狩に行き、どっちかが出かけるからもう片方もログアウトして、帰ってきてからその場からまた狩り始めるというとんでもない狩り方ができるうう!!
うわー兄弟ってべんりいぃ!

もうちょっと追記するかも

と思ったけど特になにか出来事は…。
あー妹と監獄2へペア行ったらジルタスから薔薇水晶が出ました。各550kの儲け。
結構儲けたはずなのに妙に印象に残ってない。なんでだろ笑
【2006/02/23 17:17】 | 流石姉妹 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ピースピース
screenfreya423.jpg

イエーイ!Gのお友達のモンクのAとBSのSさんにGD3に連れてってもらって、
念願のお花カートになりました!
ワーイワーイカワイイカワイイ!!これで一つ目標を達成した!

aa.gif

嬉しいのでイラストでイエーイ
ケミでPTをしたのは久々なんですがPTプレイはたのしいな~。PPできるのはこのときぐらいだぜ!!ヽ(´∀`)ノ
つーかおいらは他人にポーションを投げたいの!!!(笑)
後半固定で狩ってたからジオ様召喚してみたらヒールすげー回復するわ強いわでジオ様に惚れるっつーの…
4つしかプラントボトル持ってってなかったから、今度WIZでのんびり食人植物狩りにいこう~っと(´ω`)
というかジオ様の勇士をSSに撮るべきと言うか。また忘れたよ。

screenfreya424.jpg
とりあえずSさんの武器修理でも貼っとけ
【2006/02/23 02:48】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
キャッキャ(´∀`)
昨日嫁ちゃんにクリップ返してもらうので待っていたら、
お友達の殴り乳首胸筋プリのZたんに久しぶりに会ったので、嫁ちゃんが来るまで話し込んでしまいました(´∀`)
ずーっと二人で「キャッキャ(´∀`)」というのを連呼していたら始めて赤エモを食らってしまいました…
「同じ発言は3回以上~」の警告メッセージ出ませんでしたよ!?ひどくね!?
Zたんが話しかけてくれるので間は持ちましたが、おいらはエモで必死でした…
本気で必死になる!!まじで!!(笑)
「あと何分?」と聞かれて『答えたくても答えらんねー!!笑』と思いながら、@5分になったのに気付いてパーエモ出したりとか でも結構通じるもんですね…笑

というかSS撮るクセがないのでROの日記としてやんにくい…ヤバス!


続きからで
Zたんと話してた会話のねた。
色々とアレな漫画です。
続きを読む
【2006/02/22 12:43】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ぎゃああああああああああああ
619.png


ホムがホムがホムがホムがホムンクルスが実装されーーーッッッ!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああ
アルケミストのスキルのホムンクルス、
今まで何回実装が見送られてきたかわからないホムンクルス、
このスキルがないがために完全にいらない職扱いされていたアルケミストのホムンクルスがホムンクルスがホムンクルスがああああーーーーーーッッッッッ!!!!!!
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

もう もう 絵くらい嬉しい
す す すごい やばい
【2006/02/21 18:34】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
今日は廃坑
ヽ(゚w゚)ノどうもきゃべつ太郎です
畳は雅cを出してなんとなく満足したので
試しに廃坑に行ってみました。
囲まれてチヌのがオチかなーと思いましたが、
2匹きてもほとんど避けれるのでラクラクでした。
3匹以上でカーレボでバーン
ワカの必中は痛いがヒルクリで結構いける
むしろ畳よりもラクなんじゃないか

screenfreya417.jpg
石炭いっぱいでワーイウマウマしていたら

screenfreya418.jpg
sゴーグル出ましたーヽ(゚∀゚)ノうぉ~
いつか買うのでいいかぁーと後回しにしていたので自力で出てラッキー
とうとう戦闘装備傘からおさらばだぜ!!デビルチc挿す!!(^ω^)
といってもエルを買うのはシャクなので自力でエル出してから精錬します(いつになるやら)
というか…か…過剰…どうしよう
(過剰に対する情熱薄し


で まぁミストが意外とうまいなーともりもり狩ってたら

screenfreya414.jpg




(゚∀。)
こ ん な ん 出 ま し た
報告したら妹に蹴られました(ヒドス
ていうか…ていうかレア出すぎ…!!やばい皆今まで世話になったな有難う…(成仏)
と、いうのを入れてもらったGのお友達に言ったら彼は昨夜深淵cを出したらしい
ちょwwwwwwおまwwwwwwww

というか というかとうとうねんがんのトリプルボーンド!!!!とりぷるぼーんど!!!!
c挿すときSC持ち替えでsサーベル装備しっぱなしじゃないか5回ぐらい確認しましたよ ええ

screenfreya415.jpg
ンーーーーーーーーよっしゃいくぞコラー!!

screenfreya416.jpg
バァーーーーーーーンキターー!!!(゚∀゚)
念願のトリプルボーンドサーベルを手に入れたー!!ギャー!!(叫)
おーいおいおい。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しい嬉しい


とりあえず@30%ぐらいで念願のお花カートなんでがんばるぞー
これであと妖精の耳かs3ジュル出たらほんきで死期を予感するナ!(´∀`)(笑)
【2006/02/20 20:10】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
とうとうROプレイ記のカテゴリ記事が。
screenfreya401.jpg

ど~も~、キャベツ太郎でーっす。
受験もまぁ大学が決まったってことで終了なので、なんとなく課金してみましたー。
ケミで気楽にいろんなとこ行ってブラブラ狩っとりますらー。
星のかけらがうまいので、今は畳によく行っとるんですが


こんなん出ましたー。

screenfreya400.jpg


雅cキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
イラストかわいいー!!
相場は1Mぐらいでめっちゃ高いというわけでもないですがびんぼのおいらにはとっても嬉しいですー。ホクホク!(*´∀`*)
BOTがおらんくなったお陰でスケワカcがアホのように高くなってるんですが。
いつになったらトリプルボーンドになれるんですか!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/02/19 16:12】 | ROプレイ記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
無題
合否かえってきました
落ちました
点数がまだ合格ラインに近ければ後期も頑張ろうと思ったんですが、@2週間でおぎなえる点差じゃない。
倍率23倍とかありえないぜ。
残念だが本命校だったがここで脱落だ。
滑り止めで受けた大学行きます。
得意のポジティブシンキンで行きたかった大学じゃなくても絵の勉強は出来るさと考えます。
ののたんごめんね応援してくれたのに。

まぁ最近はというと
ゴリゴリゴリゴリとドットを打っております
ドット大好き
ROのドットはすごいが、サンタポやアインのクマはひどすぎる。

EDGE1.png
というわけで今日打った承太郎でも置いときます
【2006/02/15 22:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ばったり
うおー!
こんばんは!
一般入試前期をうけてきたー!
後は野となれ山となれ作戦だー!

ばったり
【2006/02/08 00:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
