【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カート貸し出しサービス
どうも、キャベツ太郎です。
新しいカートを手に入れました!

200604061825.jpg


リアルでね!!!
てんとう虫カートおおおおお
超かわえええええええええええええええええ!!!!!
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
プッシュカートLv10!!!!!(笑)

てか、明日新入生合宿ですorz テラダルス…('A`)
まぁ、これのために買ったんですけどねウフフアハハ
正直デカいけどねウフフアハハ 可愛いからよしだ!!
今ならカートレボリューションもできそうです。フフフフフフ
【2006/04/06 18:49】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
近況報告
720.png

有名なネズミのHB 一個獲得
どもどもぽんちゃんです!
卒業旅行に友達とディズニーシーへ行ってきました!つかれたあああ
行きも帰りも夜行バス中で寝るのに2泊3日とはだまされた気分です。笑
やはりディズニーランド、町並みの細部まで嫌味のないファンタジーさに問答無用で引きずり込まれるような、そんな感じが本当にすごいですね。
特にパレードやショー、デザイン性やエンタータイメント性の高さに泣きそうになりました。
泣きそうなほどまじすげぇディズニー。



RO近況+小ネタ

screenfreya481.jpg

カートフォール
系列:設置
対象:下を通ったキャラクター全て
内容:設置した壁付近を通ったキャラクターにカートをブチかます。
カートの重量が重くなるほど攻撃力が増加する。

ちなみにこの後キャベツ太郎にヒットする。

screenfreya000.jpg

例の廃アコのSさんがほお紅を購入しました。
おまっ…自分で否定しておきながら萌えキャラ一直線じゃまいか(笑)
似合ってるしよけいに!!!!(笑)

screenfreya020.jpg

ロッドがガッツリ首に。
整理してたら半年前1、2ヶ月だけ繋いでたころのSSが出てきた。
なっつかしいな~…あのころこのメンバでいっつも遊んでたなぁ。あんとき効率とか全く気にせず本当に「遊んで」た。
今はもう皆引退しちゃったけどね。
【2006/03/10 17:09】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばったり
うおー!
こんばんは!
一般入試前期をうけてきたー!
後は野となれ山となれ作戦だー!

ばったり
【2006/02/08 00:03】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
ワー
あー大晦日ですね
友達が皆が皆「めんどい」と言うので初詣も行かず特に予定も無く家で新年を迎えることにします
年賀状イラストでも用意しようかと思いましたが正直ミリですた
今年の推薦はだめだったけど来年の一般は絶対うかるぞー
それではよいお年をー
【2005/12/31 19:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
┣¨┣¨┣¨┣¨
昨日愛エプ見てたらお菓子作りたくなった
んでシュークリームが母が得意らしいのでアドバイスもらいつつ出来るだろうかと思ったけど、
生クリームなかったからっつーか雪降って外行くの('A`)だったんである材料で出来るクッキー作りました。
そうそう滅多に雪が積もらんこっちにも今日雪が積もりました。(なにこのグダグダ文)

200512221651.jpg

異常に多い
本来白黒がもう1列多くて、正方形のクッキーなんだが
生地を整形するために切ったら2列分しかなくなった罠
うん まぁとにかく多い

200512221627.jpg

で、整形して余ったのを混ぜてマーブルのを作ったわけですが
なかなかに禍々しい模様になってなかなかグーであります
オーラが出てる出てる

つーか茶色い部分、ココアがなかったのでコーヒー入れたら苦え!!!やっぱりココアじゃないとだめなのか


上も下も同じ皿です
作るの3時間食べるの10分です本当に有難うございました。


なにこのお菓子作りとか可愛らしい感じの内容なのにこのテンションの低さ!!!!ワロス!!

殺伐とした記事に救世主が!
    _
   /~ヽ
  (。・-・) プリンマン
   ゚し-J゚

よし!
【2005/12/22 17:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
